スポンサーサイト


大学だと留年・浪人生がいるから微妙に触れにくい・・・こともない

ども、豆蔵です

昨日は成人の日ということで各所で成人式が行なわれましたねぇ
地元横浜市では全国最多の34328人が成人だそうです
そりゃまぁ午前午後の2部にわけますわな・・・
女性陣は振袖の着付けとか大変だったようですね

ちなみに私の成人の日は・・・続きからです

↓成人おっめでとぉ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





さて、そんな横浜市の成人式
オレ宛に招待状も届いてましたからね

開場の最寄り駅(新横浜)まで行ってきました

式には出てませんw
本当は雰囲気の写真撮るつもりだったんですけどね

そんな雰囲気じゃない

警察いっぱいいるし基本みんなグループ行動だし・・・
何人か見かけてちょろっと話はしましたけどね

得られたのはプリンタのインクのみでした(ビックカメラ新横浜店にて)


そういえば社民党は党首の福島さんが来てたけど
新成人のうち何人があの人が党首って気づいたんだろうか・・・



インクを補充した後はプレゼントをお届けするために某人宅へ突撃を敢行

そして夕方から中学の同窓会
夜はその2次会
終わったのが5時で今日は朝1から授業



こんなに忙しい1日ってここ最近なかったよ!?



おかげで今日の授業はなーんも頭入ってこなかった!!



まぁ同窓会が楽しかったのでいいんです
ちなみに私は中学時代から写真係りに”なっちゃってる”感じなので
今回も結構な枚数撮りました

DSC_2239_20120110233533.jpg

DSC_2282.jpg


しかしちょっと暗い室内だともうダメですね
SS全然あがらんからキツイ・・・
みんな動くし
ストロボ欲しいなぁ、とか真剣に思っちゃうね

個人的には2次会終盤の雰囲気が好きでした

DSC_2361.jpg

DSC_2362.jpg




<コメントレス>
>眠兎さん

夜空も夜景もじっくり撮れるからおもしろいよ~
って、え、夜景・・・富士山・・・?

まぁ三脚はいずれ必要になるんだから早いところ買ってしまいましょう


>スさん
すいません、私もよくゴルァ!されます・・・
だって夜のほうが諸々作業効率良いんだもの!!!

ありがとうございます
まぁ見ての通り式には参加してないんですけどね;;


>raikusさん
おぉ!?同い年でしたか!
てっきり年上だと・・・w

ありますねぇ、5月に
でも多分スルーだと思います
条件が見合わないというか・・・


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

先日は成人式後?に某家まで来て頂きありがとうございましたw

あれ?
もしかして豆蔵さんってまだ一回目でしたっけ?成人式。

No title

こんにちは。
そうですねー、私なんて言葉使うから年上にみられるのかもしれませんね。

二次会行ったんですか。元気ですねー。
私は少人数でワイワイするのが好きなので、ああいうパーティー形式は苦手でした。

確かに…

そういえば大学生の時、周りより早く成人式やったな。(>_<)
成人おめでとう\(^ー^)/

No title

おめでとうございます☆

成人式の人やばいですよね
私も去年横アリ行きましたよ^^
でも式中寝ました(笑)

成人式よりもそのあとの同窓会がメインですよねw
私もそんな感じでしたww

ていうか5時終わりで
朝1の授業出るとかおかしいです←

No title

今年で成人ですか。おめでとうございます。
国民年金を支払う時、大人な自分を実感できますよ(^^)b
学生だと猶予期間があるのでいいんですけどね。

実は私も成人式(2年前ですが)には出ていないんですよf(^^;
どうせ寝るなら会場の硬い椅子よりも
自宅の布団の方がいいですからね。
5時まで楽しんで朝一の授業に出るあたり
溢れる若さを感じます(^^)私はもうそんなことできません(><)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
