

2011年の走り納めはこんな感じでした

ども、豆蔵です

なんだかんだ冬休みも終わりが見えてきました
なんだろう・・・何故こんなに早いんだ・・・?
ッ!そうか!年末ほとんど仕事してたからだ!

ということで明日からレポート頑張ります!

なぜなら今日はこれからおでかけだからです
実はこの投稿も予約投稿で・・・
って書いてる時間が惜しい!(オイ

↓”ちゃんと”明日からやろうね?(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





さて、2012年になったわけですが
2011年のツーリングネタが残っているので片づけてしまいます

時は2011年12月26日
新年のあいさつに使った写真を撮るため&走り納めのためにおでかけしてきました

早朝5時出発(気温0℃)
日の出前の暗闇を走るのはなかなか気持ちが良いですよね
ただ冬場は本気で寒いです
走行中に気温が-2℃になりました;;

そんなこんなで目的地に到着
日の出時刻前でも空は大分白んでいるんですね

DSC_2062.jpg

ただですね

日の出の方角は矢印の位置なんですよ

なにその絶妙な雲の位置!?Σ( ̄口 ̄|||)

まぁ対岸に房総半島見えちゃってるので
水平線からの日の出は始めから無理だったんですが
なんか悔しいよね

んで、その雲から太陽が顔を出した瞬間がこちら

DSC_2087_2.jpg

ゴーストも無くかなり綺麗に撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

本当は太陽中心にしたいんですけどね
そうするとゴースト出ちゃうのでこれが妥協点

そして日が出てからは太陽の動きが早い早い
浜辺に下りてとにかく撮る!

DSC_2090.jpg

撮る!

DSC_2100.jpg

撮る!

DSC_2110.jpg

最後にバイクも一緒に撮って

DSC_2116.jpg

これが私の走り納めでした!

<コメントレス>
すいません!時間ないので次回にさせて><;;



クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ゴーストとかフレアわざと入れる撮り方好きだけどなー
とくにフレアをたっぷり入れた撮り方は空気感たっぷりなので大好きです(*´ω`*)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
