スポンサーサイト


新年恒例散財ツアー・・・散財?散策の間違いぢゃね?

ども、豆蔵です

みなさん、年賀状は届きましたか?
私は

ダイレクトメールが1通のみでした

まぁオレの家知ってても住所知らないってやつが多いしね
中学時代からめんどくさくてメールで済ませて送ってないしね
ブログに写真載せて満足してるしね




別に友達がいないわけじゃないッ!!



↓年賀状くらいちゃんとやり取りしろよ!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





3日から早速行動開始です

新年ということで
一足早く就職してしまったGが実家に帰省してきているので
久々に合おうじゃないか!
という話になったのがいつの話だったか・・・
それ以降「何やるー?」と話を振っても返信すらないような状況が続き

「もうきまんねぇから秋葉いこーぜ!」

ということで新年早々秋葉行ってきた(前日決定)
突然の決定だから全員特に買うものも無く本当にただふらふらとしてたんですが

欲しいものはいっぱいあるよね!


ってことでとりあえずこれ買ってきた

DSC_2121.jpg


なんか前にも買ってきたような気もするけど
スーツ着てる時に使う用です
まぁ今使ってるのももう8年になりますしね

他にも本当にアレも欲しいこれも欲しい状態で
欲しい漫画・小説は大量にあるし
おもしろいPCパーツ見つけて欲しくなったけど
どうせやるなら次買い換えるときだよなぁ、って我慢したり
ユーロ安につられてずっと暖めてる企画を実行に移そうかと画策したり

諸般の事情(主にお金)により実行には移せませんけど!(っ`Д´)っ・:∴


<コメントレス>
>raikusさん

あけましておめでとうございます!

”来年”も”今年”もカトレア記念日は私の記念日ですから!


>アメちゃんさん
あけましておめでとうございます!

少なくとも冬の寒い間と夏の暑い間は行かないですが
そのうち行きたいですねぇ( ̄ー ̄)


>燃やしさん
あけましておめでとうございます!

今年も行きましょうね
お昼ごはんは燃やしさんにお任せで!


>Akiraさん
あけましておめでとうございます!

道志といわず他のところにも行きましょうね
今年も無事故で行きましょう


>山肌ルビッシュさん
あけましておめでとうございます!

そういえばサイドの名前まだ直して無かったですね;;
直しておきました!
今年もよろしくお願いします


>奈々さん
あけましておめでとうございます!

今年もブログでツイッターでよろしくおねがいします
今年は忙しいと思いますが是非ともツーリングもご一緒しましょう


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。

っお!時計ですね。
そのうち、自分でお金を稼ぎ出すと、オメガやブルガリ、ロレックスあたりの自動巻きの時計がほしくなるんですよ。

自分は『ブライトリング』の安い時計をつかっています。

No title

私は時計好きなんですよね。
カシオはなかなかいいですよ。
コスパ優れてるので。
写真のようなアナデジがかなり見やすくてお勧めです。

No title

あっ、この腕時計見覚えがあると思ったら
私も色違いのを持っていました。

電波時計はいいですよね(^^)
自分が刻んでいる時は正確だぞという
意味の無い優越感が味わえるので(笑)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
