

ただでさえ精神的ダメージがでかいのに追い撃ちとは・・・

ども、豆蔵です

今日はクリスマスイブですね
この記事を見てる頃には当日になっていそうですが;;

もうねー
試験とかいらないからー
そこ完全ノーマークだよー

その上街がこの状態ですからねー
普段なら「爆発しろ!」とかって思うんだけど
今日はオレの方が圧倒的少数派

もーねー・・・
好きにすればいいよ

やれるとこまでやっちまえ!(っ`Д´)っ・:∴


↓悔しい思いをしている人もそうでない人もクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





ちょっと日付を勘違いいたしまして

試験終了直後に横浜行ってきたよ!

DSC_1950.jpg

圧倒的アウェー・・・

場所は大桟橋埠頭なんですが
今日はやけに人がいるなぁ、と思ってたら

DSC_1952.jpg

飛鳥Ⅱがきてたんですね
どうやら船上でクリスマスイベントがあるらしい

次第に日は暮れて行き・・・

DSC_1962.jpg

DSC_1963.jpg

嵐前の静けさ

DSC_1969.jpg


そして

DSC_1986.jpg

DSC_1994.jpg

DSC_1999.jpg

DSC_2021.jpg


場所を移して

DSC_2026.jpg

DSC_2030.jpg


日本丸も

DSC_2035.jpg

DSC_2057.jpg



正直に言おう


失敗であると


なんか夜景の失敗率は異常に高い・・・
なんでやろ・・・
レンズ換えたら変わるかなぁ?
それとも本体変えなきゃだめかなぁ?
やっぱり腕の問題?

日程のミスとあわせて来年またチャレンジします


<コメントレス>
>詠春

うっせw
昨日書いてる段階で気づいたわ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

クリスマスで恋人たちがキャッキャウフフな中、
写真を撮りに行かれるとは…漢だと言わざるを得ない!!

夜景って撮影が難しいですよねf(^^;
実際に撮ってみると何だか自分が撮りたかった感じとは違う…
ということが多々あります(><)

夜景・・・・

難しいですよね?
大桟橋での撮影は、クランプポッドを使ってます。

三脚よりも使い勝手が良いです。(手摺がある箇所限定)

明日より広島での仕事になるので、今季の夜景撮影はコレが最後になるかも?デス。
上手くすれば、1/14辺りに撮影にイケルかも?って思って居ますが、休めるかどうか・・・年明けも広島、一月中くらいから仙台へ行く予定(泣)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
