スポンサーサイト


久々に任せっきりのお気楽ツーリング

ども、豆蔵です

久々にF1ゲームの話題をば
実はこないだアップデートがありまして
豆蔵的に影響が大きいのはこの2点

・雨天時のAIに関する不具合の修正
・マシンセットアップに関する不具合の修正


AIに関してはセミウェットの時にとんでもないタイム出されて2回ポール落としてたんですが
それに対する修正のようです
修正後にセミウェットコンディションやってないので効果は不明ですが;;

問題はマシンセットアップですよ

改善じゃなくて改悪だろこれ・・・

コーナーでマシンが全然安定してくれないんですよ
サス固めてスタビも固めてキャンバーつけてなんとか踏ん張らせてる感じ
それだからほぼ全サーキット共通セッティングになりそうで・・・
ウィングも結構立てるからストレートで負けるんだよなぁ・・・
あ!
ウィング寝かせてコーナースピード落としたら
足回りのセッティングにももっと余裕が出るんじゃないかしら・・・
でもアクセルワークが・・・いや、今まで全開だったのがおかしいのか・・・?う~む・・・

↓ゲームにそこまで本気になるのかよ!と思った人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





DSC_1361.jpg

今日は良い天気でしたね
ということでツーリングに行ってきやした!
帰って写真整理していたらバイクの写真が自分の分しかないことに気づいて愕然としてるところですが
今回の参加者はこの人たち!
I.WATさん
鯱さん
零影さん
・豆蔵
零影さんはいつぞやの思いつきミーティング以来だから・・・

え?1年ぶり?Σ( ̄口 ̄|||)

しかも前回はミーティングだから一緒に走るのは初めてです
今回ルートは完全に他人任せでしたが
たぶんきっとこんな感じ



まずは成木の入り口で一時集合した後定番の芦ヶ久保へ

DSC_1356_20111124235103.jpg

このあたりはちょうど紅葉の季節って感じですね

DSC_1354.jpg

ちょっとガスってるから絵的には厳しいですが・・・;;

ちなみに今回のツーリングの目的地はどうやら廃坑らしい
ということで芦ヶ久保を出発した一行は滝沢ダムに到着

DSC_1382.jpg

何 故 に ! ?Σ( ̄口 ̄|||)

風の噂によると
「豆蔵さんはダムカードもってないだろうから」
ということらしい

私別に集めてないんですけど!?

とは決して思っていない、絶対に、だ


あ、ダムカードはちゃんと回収しましたv
これで6枚目GETだぜ!(バラバラだけどw

あと駐車場にすっごくいい素材があったので
一人勝手にふらふらっと撮影会開始(オイ

DSC_1366.jpg

なかなか背の低くてバイクとうまく絡めて撮れる機会ってないんですよねぇ・・・

DSC_1367.jpg

ここぞとばかりに何パターンか試してみました

DSC_1372.jpg

最近逆光でばっか撮ってる気がするわ・・・w

さてこのダム、ダム下正面に行けるんですが
いやぁ、撮影難しいっすね
この迫力、雄大さを表現するにはもっと広角のレンズが欲しい
今のオレのレンズ、表現力だとこれが限界だった

DSC_1380.jpg

う~む・・・レンズにもセンサーにもゴミはないようだ(違

ゴミチェックを済ませたところで目的地である廃坑へ
手前のほうはまだ生きているらしい
ということで奥へ進んでみたら

DSC_1391.jpg

The 廃墟

DSC_1389.jpg

こーゆーところって一人じゃ絶対来ないからおもしろかったですよ
この独特の雰囲気がこう・・・
色々工夫したらきっといい絵が撮れるんだろうなぁ
と思いつつ眺めて終わりました(オイ
星空をバックにローアングルとかおもしろくない!?
機材と気合がないと無理ですがw

その後は小鹿野名物わらじかつ丼を久々に食べて解散

DSC_1395.jpg

帰宅が19:30で風呂入って飯食って画像整理して
記事を準備してる今が23:30で明日朝イチで中間試験です(無勉強)


DEAD END FLAG



<コメントレス>
>眠兎さん

おっ、珍しいw
これいいよね~
でもね、気づいちゃったんだ
シートバッグ入れるには横にしなきゃいけなくて
そうすると減速Gでカメラ飛び出しちゃうんだ;;
ふたになるもの探してこないとw


>結さん
大らかというか部活をあまり重要視してないというか・・・
決していいことじゃないので見習わないでください;;

写真の展示の写真ですね
これも自分の当番の時に撮ったやつです
”記録”じゃなくて”作品”として撮るように心がけてるから、でしょうかね?
そう言ってもらえるとうれしいです( ̄∇ ̄*)>
ブログにするにはもったいないけど作品にするには物足りないのが多くて困ります;;


>raikusさん
学祭は文化団体にとって普段の成果を見せる格好の場ですからね
「へぇ、写真部なんてあったんだ~」なんていわせないために頑張りたいのです

おぉ!raikusさんもブロガーだったんですね!
是非相互リンク貼りましょう!
同世代の同じ趣味人は貴重ですからね!(うちのリンク先は基本社会人)


>アメちゃんさん
是非とも撮影させていただきたいものです
指示に従わないのはドンとこいなんですが
ちょぉっと日程的、距離的に厳しいっかなぁって思うんですよ


>Akiraさん
顔と性格を覚えられてる気はしてたんですが
まさか名前も覚えられてるとは思いませんでした
しかもスラッと出てきちゃうあたり・・・もう変なことできないです・・・

展示スペースは思ってた以上にいい雰囲気になりましたね
まだまだ改善するべき点はありますが
こうして気楽に展示できるのは学生の間の特権、って感じですね
しかし見てくれる人も限られるのが難点です;;

まさか左のバナーで2人も釣れるとは・・・(ぇ
延期がデフォのTMさんもいることですし
気長に待ちましょう
待った分だけいい作品ができると信じて!


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

遅コメ失礼します。
ツーリングお疲れさまでした(^^)

一緒に行った場所ばかりなのに豆蔵さんの写真の芸術度が高い!!
ホント最近の豆蔵さんのブログの写真は良い写真が多いですね。
たまには私も写真頑張ろうかなぁ(^^;

では、またツーリング行きましょう♪

No title

お疲れ様でした!
や…写真整理とブログ記事、明らかに後日でいいですよね?
廃坑や廃墟にもっと時間が取れたら楽しかったんでしょうけど、お腹空いてたから仕方ないですよね(笑)

紅葉とバリオスを絡めた写真が綺麗すぎてSUGEEEE

No title

次の日試験、アルアルですww

うーん、ダムカードなんてものがあるんですね。
知らなかった(汗

わらじかつ丼、結構かつがでかいですね。
うどん付きでおいくらだったんですか?
よければ教えてください(>_<)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
