スポンサーサイト


富士山ももう雪化粧だけど昼間の雲は夏のよう

ども、豆蔵です

最近あまり書き込んでませんでしたが
F12011 1年目のシーズンでワールドチャンピオン獲得です
ブラジルを待たずにアブダビで決定しました
ブラジルもしっかり走ってシーズン12勝
雨のレースとモンツァ最終ラップのパンクがなければ・・・

2年目はザウバーでカムイと日本人コンビ結成です

↓ゲームとはいえチャンピオンおめでとう!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

昨日このことです
久しぶりにlark.mildsさんに声をかけてみたところ
「あまり遠くなければいけるよ」
という返事をもらったのでどこか走りに行きましょう!ということに

とりあえず8時に宮ヶ瀬に集合とだけ決めて
行き先はその場のノリと勢いで

DSC_1305.jpg

ふれあいの館って7時に駐車場オープンですよね、たしか
8時にはバイクがスペースにおさまりきらなくなってました;;

さて、どこに行きましょうか?
と、お互い地図もなしに相談
とりあえずどうし走って富士山綺麗に見えそうだったら写真撮りますかー
ってことで30日2日に続いてどうし道へ
車やらバイクやら多いなか走ってると

あれ?富士山雪かぶって・・・あれ?綺麗じゃね!?

ということで3週続けてパノラマ台コースw

DSC_1315.jpg


ススキもまだ残っていて富士山の頭に雪がちょこっと乗ってそして快晴
そりゃぁもう車が多いのなんのって・・・w
今回も色々な構図を試しつつ

DSC_1310.jpg

やっぱり50mm単焦点はいい絵が撮れる!

本気でAF-S 24-70mm F/2.8Gが欲しいですね
このレンズ買ったらきっと14-24の2.8も欲しくなるだろうなぁ
70-200はさすがに大丈夫だと信じたいがどこまでもつか・・・

先週、先々週はこれで終わってたんですが
「バイクの写真撮らなきゃ!ブログ用に」
と言われて気づく私
ちょうどスペースも空いたので

DSC_1335.jpg

こんな感じで、どすか?


このあとFSWで開催中のFSCを覗き見できないかと
これまたかなり久しぶりに明神峠へ行ってみますが
Aコーナー~100R入り口が見える”だけ”でしたorz
ちょうどパレードランの時間だったんですが
なんかコースを走ってるなぁ、程度
音は堪能できましたけどねw
ますますサーキットでレースを見たくなってしまいました;;

そして帰りはなんだかんだで来た道を帰り
日が暮れる前に解散、帰宅となりました


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

私も雪かぶった富士山見て、テンションあがりましたよ(^^)
おまけに良く晴れて気持ちのいい1日でしたよね。
私も山中湖で富士山撮ってきました。
ちょっぴり雲がかかっていたのが残念ですが…

もうパノラマ台は豆蔵さんの庭ですな。

No title

やっぱり自分とはなんか違うんだよね。
いいねぇ~写真って。
自分の場合は撮ることと、いろいろな写真を見ることが勉強になったりする気がします。
うまいものは盗まなければ!

また、ふらっと遊びにいきましょう!

No title

最後の写真素敵ですね!

朝ということは霧でも出ていました?
私はミラーシールドで走行していますので、濃霧だとあうぅぅっ!って状態です(笑

事故もないようでお疲れ様でした。

No title

どーもはじめまして^^
ちょいちょいブログ見させていただいております。

富士山はもう雪化粧しているんですね!
先々週見たときはまだだったのですがいつのまに(^^;)
明日伊豆スカイラインまで行くので富士山見れるか楽しみです!
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
