スポンサーサイト


最近のオレはある意味リア充方向に向かっている!

ども、豆蔵です

今週は大真面目に部活やってます
それはもう小学校の時にやってた野球のごとく真面目にやってます
おかげで帰りも遅くなって
体力的にもちょっと時間が足りなくて

結果、F1を我慢するのがそろそろキツイです


↓1日30時間だったらいいと思う人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




これは日曜日の出来事です
本当は出かけて帰って記事をちゃんと書くつもりだったんですが
まさかの悲報にとても書ける感じじゃなくなりました
そしてそのまま忙しくなり、今も時間に追われつつ更新です;;


最近秋葉に行ってないじゃないか!!Σ( ̄口 ̄|||)


という思いつきで”スピード重視の変態紳士”詠春を引き連れて秋葉へ行ってきました
今回は春のリクエストで

DSC_0597.jpg


アメ横からスタートです

まずは(厳密にはアメ横じゃないですが)諸事情により
ヨドバシカメラ上野に出没
これを買ってきました

DSC_1097.jpg

NDフィルター(ND8 58mm)

こないだ買った50mm F1.8G用ですね
屋外でも開放付近で撮りたいんです!
(実はシャッタースピードにかなり余裕あるってことに今気づいた)
まぁ前玉の保護フィルター的な役割も果たしてくれそうですしね

そして春さんがアメ横で目的を果たしてる間に

DSC_0605.jpg

アメ横焼きなるものをいただきました
3日経ったら細かいこと忘れるバカなので味の表現は忘れましたが

おいしかったことだけは覚えてる

そのあとは通りを特に何をするでもなく眺めて通過
本当なら裏路地とかも色々見て回りたかったんですが
詠春の荷物がでかかったので入るのを諦めました

しかし
簡単に獲物を逃さないのがアメ横
「タイムセールス」の台詞に飛びついてしまいましたw
そしてそのまま勢いで購入

DSC_1077.jpg

腕時計ヾ(*´∀`*)ノ

今使ってる奴でなんら問題はないんですけどね
仕事でスーツ着てる時用によさそうだったんでついw

だって1000円だったんだもの!

腕時計趣味も悪くないですね(ぁ

そのあとは秋葉まで歩き
久々にいろんな店を物色

DSC_0609.jpg

なんだか町の雰囲気も中身も変わっててちょっと寂しかったですね・・・


そのあと人助けでPC購入&回線契約をお手伝いして帰宅しました


<コメントレス>
>スさん

シーズン序盤に比べかなり成長しましたもんねぇ
本当にこれからが非常に楽しみなライダーでした

今回のはサーキットに限らずバイクに乗る限り起こり得る事故でしたからね
ウェルドンの件に続いて悲しい事故が起こりましたが
我々が続かないように気をつけましょう


>Akiraさん
去年の祥也に続き・・・本当に残念です
こうした事故から何かを学び
同じことが起きないよう願うばかりです


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ブログのデザインが戻ってる!!

アメ横焼きなるものが美味そうですねぇ・・・
オレもゆっくりそこらへん散策&食べ歩きしようかなぁ
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
