

怒涛のゲームラッシュのおかげでレポートが遅々として進まない

ども、豆蔵です

昨日は上海GPをやりました
上海インターナショナルサーキットは嫌いなサーキットのひとつなんですが
そのうえ土曜セッションが全部雨
特にQ2のセミウェットでのタイム差が激しくて・・・
最終的にアタックを諦めたので決勝は17番手スタートでした
メルボルン、セパンは決勝が雨でしたが上海決勝はドライコンディション
スタートを決めて7番手にポジションアップ!
徐々に順位を上げて3位表彰台を獲得しましたヾ(*´∀`*)ノ
でも決勝はDRSゾーンもあったりで
予選より直線よりのセッティングに変更しないと厳しそうですね
バックストレートが鬼でした;;

次のトルコはついに全セッションドライコンディションの予報です
そしてイスタンブールパークは好きなサーキットのひとつです

↓F1 2011の応援をしてくれる人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




今日家に帰ったら密林大先生からまたお届け物が届いてました
開封すると入っていたのはこちら!

DSC_0399.jpg


エースコンバット アサルト・ホライゾン


エースコンバットシリーズの最新作です
体験版をやった感じだと今までのシステムと大きく変わってて
ちょっとやりづらさを感じたんですが
5、ゼロ、X、X2とやってきたゲームなので買っちゃいました

当然のことながら初回限定版のF4<ファントム>のプロダクトコード付です


F1 2011はまだまだまだまだかかるゲームなので
先にこっちをやってしまおうと思ってます
まったく、F1が1週間で終わるわけがないじゃないですか
逆なら終わったかもしれないんだけどねぇ;;

ちなみに操作うまいわけじゃないのでオフラインでちまちまやる予定です(ぁ
やりたい人がいて声かけてくれればオンラインもやりますがw


<コメントレス>
>くるとんさん

いやいや、このレンズは随分と安いレンズですから
くるとんさんの使い方のほうが羨ましいですよ
羨ましい、そして羨ましい

保存方法が確立されればあとは壊れるまで撮り続けるだけですね!
しばらくしたら一眼レフにも手を伸ばすんじゃないかと期待してます(ぇ


>Akiraさん
な、なんと・・・
アレだけの写りこみでデスクトップが何なのかわかってしまうとは・・・
Akiraさん 恐ろしい人っ!

一眼レフはレンズの引き出しが自分の引き出しになりますからねぇ
画角は標準とはいえ絞り値1.8の世界は本当に新鮮です

ちなみに奥のはメイドセイバーとメイド凛で正解です
早く桜でないかなぁ(ぁ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
