

受験生が勉強しちゃだめですか?

どもw
机に広がった母の雑誌を見て
「勉強するのに邪魔だからどけてくれる?」
といったら


「勉強するんだ。ハハハ」

と笑われた出雲ですww
ほぼ毎週ネタを提供してくれる母に感謝∠( ̄∧ ̄)
でもこの発言は侮辱以外の何物でも・・・

さて今週月曜に撮影行ってきたんでその話でも・・・
ガッコも最後の5時間目を終え
「今日何すっかなぁ」
なんて「勉強しろよ」といわれそうなことを考えてたときに
ふと思い出した!!


Σ(゜□ ゜|||)今日浪漫の返却回送やんけ!!!


今何時!!?

♪そうねだいたいね~

2時半!!
即行帰って支度して間に合うのは・・・
中央東線内しかない!!!
それでいて光量をそこまで失わない場所・・・
よし!!コレなら30分前につくぜ!!!


((_ヾ(≧血≦;)ノ_))ガッデム!!掃除当番だぜチクショー!!!

まぁいいそれでも10分ありゃ終わる!!
頑張って取り戻して乗る予定電車の1本後に到着・・・
電車接近放送が・・・
「電車が通過します」


Σ(゜□ ゜|||)1本後は快速か!!!

まぁいい次ので行ってもまだ間に合う・・・


Σ(゜□ ゜|||)その次は途中折り返しですか!!?

ギリギリ15分前到着
ただでさえ少ない練習なのに
寒さで準備に手間取ってパーにしたぜヾ(*´∀`*)ノ

Σ(゜□ ゜|||)つか日が暮れるのはやすぎない!!?

見る見るうちにあたりが真っ暗~

そして撃沈_| ̄|○|||

悔しいから貨物の停車をバルブしに移動
きっちりおさえてやったぜ
そして塾の時間があるから帰り支度をして
電車に乗り込んで発車を待っていると
背後から機関車の音が・・・

ブルーサンダーの一号機だね・・・うん


やっぱり何事も計画的にやらないとねww

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
