スポンサーサイト


久々に時間を気にせずのんびりできる休日がやってきた

ども、豆蔵です

今週末はいよいよF1日本GPですね!

去年は大雨で土曜日セッションが中止になりましたが
今年の天候は週末通して良さそうですね
不安なのはちょっと気温が低そうなことかな

ま、楽しみなことに違いないですけどね

予選は14時~
レースは15時~
地上デジタル放送はそれぞれ1時間遅れです
メインスポンサー張ってんだからちゃんと放送しろよゴミフジ
最近本気でモータースポーツ専用チャンネルが欲しいと思いますね
もしくはCS放送を番組単位で買えるとか

↓CS放送を番組単位で買えたらいいなと思う人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





日本GPに先駆けて?
本日ついにアレが届きました

DSCN1385.jpg


F1 2011ヾ(*´∀`*)ノ

授業終わったら速攻で荷物片して教室出ましたよw
まぁ乗り継ぎの関係上結局駅で足止め喰いましたが・・・

んでもって帰って早速やってみました
今回はちゃんとOPがついたんですね
シーズン中に実際にあったシーンがいくつか再現されてて
おぉぉっ!っと思いましたね
不安なのはこの先のサーキットのDRSゾーンがどう設定されてるのか、ってとこでしょうか

まずは最初のテスト走行ということで
選んだサーキットはスペイン・カタルニアサーキット
どっちかというと苦手なサーキットなんですが
まぁ苦手な分走りこんだので40分ほどで19秒台出ました

いや、タイムはどうでもいいんだった;;
まず思ったのがサスの動きが全然違う!
今回わりとしっかり沈んだりとかの動きがあるのよね
走ったフィーリングで言うと繊細な感じ
2010とかGT5みたいにちょっと乱暴に振ると回っちゃうのねぇ

セッティングは前回同様あまり変化を感じられないような・・・
でもちゃんとタイムは変わるから
多分フィードバックがGT5ほど敏感じゃないのかなぁ、と

まぁ何より大変なのはDRSとKERSですね

操作多すぎます;;

これでよくあのタイムでバトルしながら2時間走れるよね
実際にGもかかるわけだしさ

やっぱF1ドライバーってすごい!

とまぁ、そんな感じで
レポートやら試験やら展示作品づくりやらエースコンバットやらシュクレやらあるんですが
F1 2011は長くお世話になることでしょう




ところでメルボルンってこんなに滑ったっけ?



<コメントレス>
>Akiraさん

フロントがカチッ、カチッと効いてくれるのがかなり楽しいですw

5割増しで撮ろうとすると14-24 F/2.8が欲しいですねぇ
用意していただけたら技術は提供しましょう(約15万円也)
まぁバイクでもいいんですけどね
女の娘のはぱっと見で絵になるのがずるいと思います


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

おっ、なんだか魅力的なゲームですな。
私もやってみたい!…まぁPS3すら持っていないのですがねf(^^;

レポート、試験、展示作品…おぉ、やはり学生はやることが多くて大変だなぁw(゚o゚)w
エースコンバット、シュクレ…えぇっとf(^^;学生生活のオアシスですね、わかります。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
