スポンサーサイト


2011年 F1 第14戦 シンガポールGP 決勝

ども、豆蔵です

いやぁ、まさかね

今日も同じことになるとはおもわなんだ

20分ほど早かったですけどね
それでいて昨日より結果出てないんだから軽く凹むというかなんというか・・・

↓仕事の都合で昼食が遅くなることがある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





F1 レース詳細

F1 決勝結果

F1 ランキング

やはり奇数列スタートは有利でしたね
ハミルトンもスタートは良かったんですが
1コーナーの飛び込みでウェバーの後ろについちゃったせいで後退
ちょっといた位置が悪かったですね;;
さらにはシューミにも抜かれて8番手に順位を落としたんですが
DRS効果もあって見事なリカバリーでした

しかしピットアウト後のマッサとの接触はいらなかったなぁ
アグレッシブに攻めたとかそーゆーんじゃなくて
完ッ全にいらない事故
マッサにしてみればたまったもんじゃないですよね

フェラーリは今日は歯車が見事に噛み合いませんでしたねぇ
第1スティントは昨日の予選で多く走ってる分厳しいとは思ってましたが
まさかほかのスティントでもここまで厳しいとは・・・

そういえば29周目ラストから30周目にかけてペレスは大変でしたねw
ロズベルグが29周目最終コーナーにオーバースピードで進入
一瞬アクセルを緩めた隙にうまく前にではしましたが
1コーナーで軽く接触
さらに7コーナー立ち上がったところでシューミに追突され・・・
どっちの接触も若干ペレスが絞めたかなぁ・・・って気がしないでもないですが
まぁ折り返しのコーナーだしレースインシデントの範疇ですな
しかしシューミのあの映像は去年のバレンシアでウェバーが飛んだ時を思い出させましたね
バレンシアほどスピード出てなくてよかったですよ、ほんと

今回MVPは混乱をうまく立ち回り
ピット戦略もきちっとはめてきたフォースインディアでしょうね
ディレスタは10番手スタートから自己最高位の6位
コンストラクターズランキングでも大きな一歩ですね

ザウバーは前回のトラブル、今回のペナルティ、接触
ちょっとついてないですが次の鈴鹿では是が非でも結果を残してもらいたいですね


<コメントレス>
>タムタムさん

はじめまして!
こんなブログでよければリンクしちゃってください!
そしてツーリング行きましょうね~
埼玉のNinja乗りは変な噂ばっかり流すからご注意を(ぇ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

てっきり豆蔵さん、寝ぼけて前回と同じ記事を書いたのかと思いましたよf(^^;

なんだか大変な生活をしていらっしゃるようですね。
くれぐれもご自愛ください。

あっ、昼抜きの1日2食だと太りやすくなりますので、ご注意ください。

えらいとこが(笑)

↑応援してるらしいよ。(^w^)
いつ呼んだの?

No title

ブログの更新頑張ってください。
応援しています。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
