スポンサーサイト


これまでの流れ的に記事にしたけど特に書くことなかったのね・・・

ども、豆蔵です

みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?
家は天窓が飛んだり停電したりちょっと大変でしたが
バイク、自転車は無事だったのでまぁよし・・・ではないですね
久々に一家団結したような気がするのは良かったところでしょうか

ちなみに天窓は元の位置に乗ってます(完全に固定はされていない)

↓久々の大型台風に驚いた人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





まぁそんなわけで
昨日書き損ねたんですが
あの天気の中お届け物が届きました


DSC_0160.jpg


あの花BD第4巻ヾ(*´∀`*)ノ


月1回のお楽しみです
そして恐怖の引き落としですw





































































あれ、なんか書こうと思ってたけど忘れたわ





<コメントレス>
>アメちゃんさん

ありがとうございます!
小学校は長かったけどそれ以降はなんだかあっという間ですねぇ
このさきさらに時間が早くなると・・・
じゃぁ楽しく過ごすために是非またツーリングに来てください(ぇ


>くるとんさん
まだ10代だったんですよ?
そんなに驚くところではないと思うのですが・・・w

あとは就職して収入が安定すれば・・・ですね
欲しいものは尽きる気配を見せません
あれもほしい!これもほしい!もっとほしい!もっともっとほしい!(ブルーハーツ的な)

ブレーキは時間あるときにちゃんと見ます(最近ちょっと時間ない・・・)
ただブレーキ使って熱持つと逆にあそび減るのが気になるところではあるんですよねぇ・・・
とりあえず丁寧にやってみることにします


>スクラフィーさん
え?若く見えますか?(ぇ

リアはメッシュに交換してるのです
なので余計不安なのですが・・・w
ちなみにワッシャだけ用意するのが面倒だったのでボルトごと換えました(オイ
後日時間作ってピストンの動作チェックとフルード交換試してみます

このまま行くとスクラフィーさんのような素晴らしい大人になれそうです!


>Akiraさん
よろしくお願いします、先輩w
国民年金の書類しっかり届いちゃいましたよ・・・
あの額は学生にはでかすぎますよねぇ・・・
世の中ってメンドクサイ!

ブレーキはじっくりやりますよ
というかバイク乗ってる時間もないので色々鬱憤たまります;;


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
