

初めて参加してきたよ!そして走りこみ

ども、豆蔵です

長かった夏休みも終わり
もう来週には大学が再開してしまいます・・・
なんかぐーたらしただけで終わったな、今年の夏・・・
冬とか春はちゃんと働いてお金稼ごうと決意した夏なのでした

↓学生のころバイト三昧だった人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




今日
I.WATさんに誘われて
初めて参加してきました

DSC_0024.jpg


夜ヶ久保!ヾ(*´∀`*)ノ

夜中の成木街道は怖かったので299を使ったんですが
ただでさえ久々な299を初めての夜間走行・・・


チョー楽しかったwwww


こりゃみんなが夜ヶ久保って言ってはまるわけですねw

ちなみに今回の参加者は
DSC_0032.jpg
I.WATさん
DSC_0030.jpg
シャチさん
DSC_0031_20110913232226.jpg
燃やしさん
DSC_0029.jpg
豆蔵の4名

夜ヶ久保でいろいろ話して日が昇ってきたころ
せっかくだから走りませんか?
ということでそのままツーリングへ行くことに

まずは秩父ミューズパークを抜けて土坂峠を目指したんですが
合角ダムに折れるところで通行止めorz
ツーリングマップル見ると左折して462へ抜けれそうだったので
そちらへ行ってみることに

しかし良かったのはダムを過ぎてちょっと行ったところまで
次第に道幅はバイク同士でもすれ違いたくない感じになり
路面には落葉、折れ枝、小石、水、エトセトラ、エトセトラ

これだけの悪路は初めてです

しばらく走ると分岐点に到着

DSC_0035.jpg

バイクと道の大きさを見てもらえればわかりやすいですが

かなり細いです

ちなみに我々はこの分岐を右に出たんですが
左に行くと462へ抜けれそうです
右に行くとそのさきにまた分岐が現れ
左に進路をとると土坂トンネルの南に出ました
右に行くとダムまで逆戻り・・・
というかダムからその道通ってくれば良かったんじゃ・・・w

土坂に無事に出てくることが出来た我々は道の駅万葉の里で休憩

DSC_0042_20110913232335.jpg

DSC_0044.jpg

途中オレとI.WATさんは同じところでタイヤをスライドさせてしまって・・・;;

DSC_0043.jpg

おそろいの跡がついちゃいました;;
笹子のアレを経験してたおかげでだいぶ冷静に対処できましたv

万葉の里を出たら299を目指して志賀坂峠を抜けて再び小鹿野へ
志賀坂はいいですね!

久々に気合入れた走り込みが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

これで次の走行まで間を空けちゃうのがダメなんですけどね;;

そしてお昼ご飯を食べるために豚みそ丼本舗野さかへ

DSC_0078.jpg

豆蔵にしては珍しくちゃんとした食事ですw

DSC_0076.jpg

そしてめっちゃおいしかった!
なんか久々に美味いもん食った満足感がありましたね
ここで燃やしさんとお別れし
3人で山伏峠を抜けて青梅方面へ
最後の休憩で止まるというまさにその瞬間にトラブルが発生しましたが
これはまた別の機会で

というわけで今回のルートはこんな感じ



ルートの到着点から16号に出たんですが
ものすごく眠くてどこ走ったか覚えてないんですよねw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

夜嫌い

バイクの夜間走行は嫌いです。
都市部ならまだいいですが、山道をライトだけで走るの怖い。
お化けでそうやし…
ま、今までお化けなんて見たことないんですけどね。

No title

夜ヶ久保お疲れ様でした♪

かびちゅうさんもよく来るので(というか常連メンバーなので)今度はぜひ一緒に参加してください^^
いやぁ、速い人たちと一緒に走ると本当に楽しいわぁ。
勉強になります!

とにもかくにも帰り道、無事でなによりでした!!
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
