スポンサーサイト


ノリと勢いと愛!そして愛!!

ども、豆蔵です

さぁ、10代も残すところあと1週間を切りました(誕生日=15日)
もう20になるんですねぇ・・・
10代のうちにやり残したことと言えば・・・
免許取っておきたかったなぁってのと

エロゲみたいな恋がしてみたかった(←一生無理だな)

くらいですかね
あと何があるかしら?
残り1週間、楽しく過ごしたいです

↓二十歳のころが懐かしい人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





最近ブログの変態成分が足りないんじゃないの!?

ということで今日はそっち方面の話



時は8月
受注限定生産でとある品の発売が発表された
最初は「さすがにこれは・・・」とか思ってたが
私の愛は止められなかったのだ・・・ッ!

そして今日届いたのがこちら


DSCN1379.jpg


別にやましいものじゃないんですが
ヤマトの伝票には「PC関連部品」というカモフラージュがしてありました
まぁ着払いで親父が受け取ったのでありがたかったですがw

一応知らない人のためにご紹介(18歳未満はクリックしちゃだめぇぇぇ!!)
戯画の作品パルフェ~chocolat second brew~に登場する

オレの嫁花鳥玲愛です

ちなみに下に書いてある英字は直訳すると
「いい結果を手に入れた時じゃなければ”頑張った”と言わないで」でいいのかな?
ゲーム中では

「『頑張った』って言えるのは、結果が伴った時だけよ」

という台詞ですね
なかなか深いです

この作品は本当に大好きで
もう何十周とクリアしました
ファンディスクのフォセットは”今のPCで”60時間プレイしてます
パルフェは無印もRe-orderもStandard Editionもやったので
総プレイ時間は100時間を越えるでしょう
2005年の発売ですが今でも1年に何度もやります
元気の源ですね

SEは全年齢対象だしPS2版のSS(Second Style)もあるので是非やってもらいたいです
ただしこんにゃくより人を選ぶ作品なので必ずはまるとは限らないかなぁ
でも丸戸さんの書いたシナリオは伏線がいっぱいで
それが最後の最後に一つにつながって
それを踏まえてもう一度プレイするとさらにそのよさがわかって・・・

とにかく!


これがオレの愛です!!




<コメントレス>
>シャチさん

なかなかあそこを通る機会がなかったんですが、イイ道ですよね!
どっちから行っても間違いなく楽しい道です

私もまさか開通してるとは思わなくてびっくりしました
あのヘアピンは昔エド(レガシィ)に仕掛けたら巧くガードされた想い出の場所です(ぇ
でもトンネルになって昔の道にいけなくなってしまったのが残念ですね
クネクネしてて楽しかったのに・・・


>燃やしさん
お疲れ様でした~
私もイイ感じに感覚を取り戻せましたv

ビリビリ峠は誰もが思い浮かべるでしょうねw
ちなみに私はオリジナルが好みです(ぇ

写真の差は写真部の意地ということで一つ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

さすが豆蔵さん、おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

いつも疑問に思っていたのですが、こういったシャツってどういった場面で着るのでしょうか?
学校に行く時に着ていくのは恥ずかしい気がしますし、
だからと言って着ないのはせっかく買ったのにもったいない気がしますしf(^^;

そう言えば豆蔵さんは家族の方に「オタばれ」していないのかも気になりました。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
