スポンサーサイト


危険立ち入り禁止とかって書かれてるところに限って興味をもってしまう

ども、豆蔵です

台風さんが徐々に徐々に西に進路をかえ
今そこそこな風が吹いてますが
日中雨には降られませんでした(タイミング的に)
ここしばらく雨が我が家近辺を避けてるような気がする・・・

ちなみに私
女の子にもふられないんですよ?


それ以前の問題ですからw



↓雨と女にはふられないぜ!という人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





長い間企画していたツーリングが雨で流れてしまった


からというわけではないですが


足を踏み入れてはいけないと思っていたところに足を踏み入れてしまいました

そ れ は ・ ・ ・


同 人 誌


これねー
ふつーの漫画とかより単価高いしねー
泥沼なんだよねー
格段といかがわしいしねー
最後のは今更って話だけどねー

そんな私のデビュー作(?)がこちら

DSCN1378.jpg


えぇ、一般向けですよ、もちろん


ろんぱいあさんのわんでい!総集編①~③
本当は総集編④も買いたかったんですけどね
並んでなかったんですよ、残念ながら

しっかしねぇー
いやー
ねー


テヘ♪( ̄∇ ̄*)>



<コメントレス>
>アメちゃんさん

結果的に天候不順のため中止になりましたので心配無用です
そうですねぇ
では次の機会は是非お休みをもらって(ぇ


>Akiraさん
これはもう飛ぶというより落ちるに近いんでないかと・・・w

下は森になっていて地面が見えないからか
多少気が楽に感じましたね
手すりもあるから大丈夫ですよ!
逝って・・・間違えた、行ってみましょう!


>くるとんさん
これで晴れていたら最高のロケーションでしたね
この高さでこれだけ見晴らしがいい場所はそうそうないです
でも眺めるだけですね
飛びたいだなんて思えません;;


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

やりましたね!www

同人誌に手を出すと大変な理由が他にもあるんですよ・・・
それは「場所を食う」。
昔、バリバリやってた頃に買った本とか貰った本とか(作った本とか)がダンボールで何箱も押入れに眠っていて困っていますwww
商業誌と違ってマイナーなものは売れないし、作った人のことを考えると捨てられないしで・・・

No title

おっ、大人の階段登りましたね(←?)
次は非一般向けにいくのですね、わかります。
同人誌というと、「おこちゃまは読んじゃダメよ」
的なイメージが強いですが、
実際に売られている同人誌は
「私のような純粋な青年」でも読めるものと
脳内ピンク色の方しか読めないもののどちらの方が割合が高いのでしょうね。

No title

つい最近、同人誌について
同期と後輩からレクチャーされました(笑)

一緒に話を聞いていた同期の友達と
「世界は広いね、自分の知らない世界がいっぱいあるね」
っていう結論になりましたww

あ、あとリンクしてもいいですか?←

No title

足を踏み入れたというより、別のところにある泥からここまで泳いできた感じだよな(笑)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
