スポンサーサイト


なんかちょっとテンション低いのは写真のできがよろしくないからです

ども、豆蔵です

実は今日から写真部の展示が始まってます
今回は写真展じゃなく美術部と一緒に作ったアートです

が、個人的にはあんま・・・

そんなわけでまぁ一応金、土、日の3日間で展示してますという告知
日曜は早く終わるんだっけ?
もうその辺も把握してないです(オイ

見てみたいという物好きは私までご一報を

~告知~
ロングツー計画してます
日程は8月31日
誰か雨止めて・・・
詳細はここから!

↓出来はともかく、展示に興味がある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





24、25で旅行行くからね~

とだけ知らされていた私
そしてその日がやってきました

前日に荷物できた?って聞かれて思い出したっていう・・・(オイ

そこで得られた新たな情報は
・歩く
・暑くても寒くても雨降ってもいい準備を
ということでした


そんなこんなで24日朝
私はここにいました

DSC_2626.jpg

長野県は栂池高原
ここからゴンドラとロープウェイを乗り継いで栂池自然公園へ

DSC_2645.jpg

天候がイマイチな予報でしたが何とか山も見えてますv

散策コースを歩いているといたるところにこんな感じで水が流れてます

DSC_2655.jpg

太陽が出てなくて光量が完全じゃないので簡単にスローシャッターを切れました

DSC_2659.jpg

これで1/5秒
こーゆー写真好きなので満足ですw

しばらく歩いて視界が開けるとこんな景色

DSC_2674.jpg

DSC_2706.jpg


朝早かったのでしばらく待ったら人がいない状態で撮れましたv

このさきちょっと険しい道を進んで行くとこんな展望が

DSC_2712.jpg

本当はこの先の展望湿原のほうがきれいそうなんですが
あいにくとそっちは工事中でいけませんでした・・・
ここでこの景色なんでそこまで行けたらと思うとちょっと悔しいですね

これで一応この日行ける最奥まで行ったので引き返し
往路も復路も珍しく結構な枚数撮ったんですが
なんかどれも同じような景色でおもしろくないんですよね・・・
もう少し天気がよければ・・・ッ!


そんなこんなで栂池自然公園を後にした一行
チェックインまで時間が余っていたので大出公園へ行ってみました
ここはつり橋の写真がきれいに撮れるらしいということで

DSC_2753.jpg

ん?
言うほどでもないような・・・?
と思ったんですが
どうやら春は橋の所に桜が咲くようです
前日の雨で水量も増してるので荒々しさがでちゃってますが
これももう少し穏やからしい
そんでもってガスがかからない山々が写り・・・

なるほど、条件が悪かったのか!

ちなみにここも遊歩道が整備されていて(?)
ちょっとしたウォーキングを楽しむことができます
途中にはこんなとこや

DSC_2765.jpg

こんな景色が待っているので

DSC_2768.jpg

行く価値はあります!
けど遊歩道という割には険しい道のりですw
オフロードバイクで走ったらちょー楽しそうだと思いながら上りましたw

そんなわけで2011年夏の家族旅行初日はここまで


<コメントレス>
>シャチさん

本気とか真剣とか書いてマジと読ませます
これ走ったらしばらくはお腹いっぱいでしょうねw
途中脱落・・・?
まぁ・・・まぁ・・・
でも脱落するのも難しいルートですよ?w


>Akiraさん
走りがいがあるなんてレベルじゃないですよ
普通なら2日かけて走るようなルートですよw

決行になったらツーレポ頑張りますが
いかんせん現時点で雨天中止の線が・・・


>燃やしさん
夜勤明けでこのルートを走る気になる燃やしさんがすごいと思います、素直に
合流はそのあたりが現実的ですかねぇ
決行されればですが・・・


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

う~ん、確かに晴れていれば…と思う場所もありますが、
7枚目の写真の景色は結構好きです。
良い感じで雲がかかっていますし。

スローシャッターで撮影した滝の写真を見ると
そうめん食べたくなるのは私だけでしょうか?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
