

弾丸ツーというより突貫ツー(仮)の予定(仮)

ども、豆蔵です

昨日白玉ネコさんから「暇ですか?」ってメールが来たんだ
(中略)
「じゃぁ朝起きれたら追っかけます」って返事をしたの


起きたら18時だったΣ( ̄口 ̄|||)


白玉ネコさんには心配かけまして・・・ホント申し訳ない

でもね?
豆蔵さんに近しい人はこう言うと思うんだ



あぁ、いつものことか


~告知~
ロングツー計画してます
日程は8月31日予定
詳細はこの記事!

↓ちゃんと起きろよッ!!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





さて、今度のロングツーリング
コードネーム:弾丸ツーというより突貫ツー(仮)
への参加の言質が取れたので
というわけではないですが2週間前なのでもうちょっと詳しい話をします


断じて!ネタがないわけではない!!


まずルートの改訂版を紹介する前に・・・
今回のツーリングは走りがメインなので

遅いと思えば抜いてっていいです
速いと思えばついてこなくていいです
自分が満足できるペースで走りましょう


ということでルート改訂版公開です



我が家から我が家の距離で658kmあります
約6割がクネクネ道です
20時間くらいかかるとの試算もあります(Yahooドライブ曰く)

KIAI入れていきましょうね!

集合は道の駅あしがくぼかな?
6時くらいを目安に考えてますが
まぁ今後変更ありです
このあたり通行止めがあるって話も聞くので
さて、どーなることやら・・・

適度なところで小休止は入れていきます
土坂の頂上付近とか
甘楽付近とか
妙義頂上とか
軽井沢とか
蓼科牧場とか
美ヶ原とか
霧ヶ峰とか
鉄道最高地点とか
丹波山とか

あとは20号の渋滞&信号がメンドクサイので一部中央道使ってます
1000円くらい
余裕あればここも下道にして完全下道突貫ツーにしてもいいかな
とか思ってますが
机上の空論の予感もしてます

あとなんかあったっけなぁ・・・
あ!
途中合流OKです
ただまぁ私外でツイッターとかできないんで
連絡くれれば何かしらの手段を講じようと思います

あぁ、あとあれか
土坂峠抜けてから甘楽に出る道
それから軽井沢から南に抜ける道
どっちもたぶん険しい道です

楽しみですね!(違



<コメントレス>
>スクラフィーさん

おぉぉ、それは綺麗そうですね
そこへ一人で行けば大号泣間違いないですね
えっ!?スクラフィーさんが案内してくれるんですか!?
そりゃぁ百人力ですね!(マテ

どうせ今年も独りの豆蔵です


>Akiraさん
暗闇に乗じて犯罪率が上がっているところもあるとかで・・・
何でもかんでも消せばいいってもんじゃないと思うんですけどね
バイクに乗ってるときは何てことないですけど歩くと・・・

お台場は撮影にはちょっと条件が厳しい気がしますね
そう、だから行かないのです!
決して独り身だからとかそんな理由じゃないんだからね!!!。・゜・(つД`)・゜・。


>八分音符さん
はじめましてw
いきなり八分節(?)全開ですねww

その女性は私の知り合いではないので残念ながら
男のほうは今度あったらグー入れておこうと思います。泣きながら


>アメちゃんさん
2行目が痛い!痛すぎて目から赤い汗が出てきた。・゜・(つД`)・゜・。

その辺歩いてる子に声かけることが出来るようなキャラならこんなことにはなってないですよ
そーゆーのを出来ないから苦労するんです
アメちゃんさんはもう幸せだから関係ないだろうけどねッ!(八つ当たり


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

夜勤明けでスイマセン・・・・OTL
オレは、甘楽付近とか妙義頂上とか軽井沢とかで合流できたらいいな~

No title

おぉ、なかなか走りがいのありそうなルートですねw(゚0゚)w
私は参加できませんが、
参加される皆さんの安全を願っております。

内容の濃いツーレポが期待できそうですね(^^)

No title

え、これマジですか?www
一日にこんな走ったら死ぬんじゃないかしら。
いや、楽しみだけど・・・途中脱落ありですよねw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
