スポンサーサイト


小回り効くのは便利だけど荷物載らないのが不便なバイク

女:明日遊びに行きたいんだけど
男:(あまり乗り気でない対応)
女:じゃぁ会えるだけでもいいから・・・
男:まぁそこまで言うなら・・・
女:ホント!?
男:でも親いないんだよねぇ
女:マジで?絶対行く!(テンション↑)
男:でも家なにもないよ?
女:いいよ、別にそれでも

男:っていうやり取りがあったんだけどさぁ、豆蔵どう思う?(部屋の掃除をしながら)





爆発しろこのリア充が!!


ども、豆蔵です

なにこのフラグ!?
ルート突入しましたか?
っていうかCGでてくるイベントだよなこれ
今後の選択次第ですか!?
いいよいいよ、どうせ俺は悪友ポジションだよッ!(っ`Д´)っ・:∴

~告知~
ロングツー計画してます
日程は8月31日予定
詳細はこちら

↓爆発しろこのリア充が!!って思った人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





こう、いろいろありまして
夜景を撮りに行くことになりました
バイクで
三脚背負ってトータル100kmほど走ると肩への蓄積ダメージが結構ありますね;;

さて、行ってきたのは横浜みなとみらいと東京都お台場周辺
まずは横浜
色々な撮影ポイントがありますが
今回行ったのは大桟橋ターミナルの屋上
なかなかおもしろい設計だったので
夜景云々でなく単純にあそこが好きですね

そして撮れたのがこちら

DSC_2596.jpg

やはり節電ということもあってか迫力に欠けますね
あと機材的な理由であと一歩欠ける・・・
本気で買い替え考えんとなぁ・・・

お金ください!宝払いで!

このあと別の場所も行ってみたんですが
草木の生長が著しくて撮れませんでした
いずれリベンジしたいですね


そして東京へ移動
まずは品川区

DSC_2604.jpg

初めて行った&マイナーな場所だけど結構綺麗
ただ見て歩くには場所が悪いし迫力に欠けるんで
撮影用って感じの場所ですね


その次はお台場へ
行った

ですが

そそくさと退散しました

だってロケットカウル&コブラシートを装着したお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいるしさぁ
当然青い制服着たパンダさんもいるしさぁ
歩いてるのはおててをつないだ幸せそうな兄ちゃん姉ちゃんばっかだしさぁ

戦ってないのにすっげぇ敗北感 |l|orz

一昨年経験したはずなのにねぇw
学習しないねぇw
あとここもやっぱりライトアップが地味であまり絵にならなかったです

次に向かったのが中央区の隅田川沿い
ここの橋ってライトアップしてるところが多いんですよ
大きいところで勝鬨橋とか永代橋とか中央大橋とかね
小さい橋でも南高橋とか高橋とか豊海橋とかね
他にもいっぱいあるんですよ

ってかこの辺って墨東署の管轄だよね
夏実さんとか美幸さんとか中嶋さんとかでてきちゃうかも!?(逮捕しちゃうぞ)
とか思いながら行ってみたんですが

ライトアップなし! |l|orz

ライトアップこそないもののかろうじて雰囲気が出てたのが南高橋

DSC_2613.jpg

頑張ってバイクも一緒に入れてみました
う~ん・・・まだまだ努力できる要素が多いですね
シャーリーは夜のほうが色が映えるんですが
そのよさが全然出てないですね・・・
残念ながら・・・

これもまたリベンジしたいです!

ということでちょっと予想より撮れなかったけど時間が時間だったので帰宅
しかし深夜の都心は怖いですね
タクシーが・・・
カオスな交通状況ってこーゆーものか!
って感じでしたね
もう何をトチ狂ったのか(迷子になっただけ)六本木に出たときはどーしようかと・・・
帰りたくなったよね
帰る途中だったんだけども
まぁフェラーリ599を見れたことだけはよかったです


<コメントレス>
>I.WATさん

いやぁ、まだまだですよ
バイクと写真の両立は機材の量的にやはり厳しいです
こうやって遠景ならごまかせるんですけどね;;

ツーリングの告知、ありがとうございます
近々もう少し具体的な改訂版を書こうと思います


>シャチさん
お疲れ様でした
そしてお疲れ様でした
まさかあんなに連続稼動されていたとは・・・;;

31日はさらに楽しい道ばっかりなはずなので是非ご参加ください


>Akiraさん
ルート的にも家からの距離的にもちょうどいい場所にあるのでしょっちゅう行ってますw
でもしっかり富士山を撮れるかどうかは運次第ですね;;

ホントですよね
私家帰って爆睡でしたもん;;
体力つけなきゃいけないなぁ、って思いましたw


>lark.mildsさん
実は奥にひっそりと写ってるんですよ、富士山v(中央やや左)
けどこれ以上くっきりと写すには条件が厳しそうです;;

いや、この”バカなトラック”は違うんですよ
コーナーで対向車線にはみ出すくせに煽ってきたんですよ
ちょっとペースあげたらミラーから消え去りましたけどねw


>かびちゅうさん
お疲れ様でした
やはりこの時期の朝焼けは厳しいですね;;
でも熱海の眺めは予想以上に良かったですねv
いずれ朝焼けはリベンジしましょう

椿は車もいなかったし最高でしたね
今度調子のいい時にもすこし攻めた走りをしたいです

まぁ仕方ないです
また別の機会にご一緒しましょう


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

うーん…

最初の話、イマイチわかりません。
とにかく、豆蔵さんに女ッ気がないってことですね。
夜景は女のこと見るもんですよ。
写真に撮るものでは…
そのへん歩いてる子に、「モデルになってください」ってナンパしたら?

No title

エロスの匂いに釣られて…。

その女性に、ゴムに穴を空けて渡すのがいいと思いますよ?
「これを使え!」って。


初コメで何言ってんだ…orz

No title

確かに最近都内でも暗いなぁと思うことが多いですね。
ちょっと街灯消しすぎな気もします…
暗くてバイクで夜道を走るのが怖いですよ(>_<)
台場は…あそこは男だけで行く場所ではないですねf(^^;
溢れ出るキャッキャウフフなムードがね、もうね。

全館点灯

みなとみらいは、クリスマスイブの夜

全館点灯して、そりゃ、綺麗みたいです

「みたいです」と書いたのは、私自身、行ったことないからです。
そりゃ、愛する家族とともに過ごす聖なる夜ですからね!

一人で、ぽつんと夜景を撮影する姿なんて、
哀愁というか、もう、聞くも涙、語るも涙の・・・・・・

言っておきますが、家族と過ごしますので、誘われても行きません。
野郎と過ごすクリスマスなんて、絶対嫌です!(ワラ)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
