スポンサーサイト


超早朝ツーリング!むしろ夜?もうわけがわからないよ

ども、豆蔵です

いざ更新しようと思ったらこの小ネタが白紙だった時のやっちまった感は半端ないです
さらに時間がギリギリだともうオワタ感がヤヴァイです
そーゆー時に限って頭回らなかったりするともうこんな感じの小ネタになってしまうのです

はい、すいませんでした・・・orz

あ、ロングーの日程ですが
おそらく31日になりそうな感じなので
一応ご報告?

~告知~
ロングツー計画してます
日程はおそらく31日
詳細はこちら

↓最近小ネタ手抜きじゃない?って思った人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今度の写真部の展示で「町の景色」を撮ってきてねという指令がきたので
以前から気になっていた熱海の景色を撮りにいってきました
せっかくだから超朝駆けして朝焼けで撮りたいなぁ
ということで出発は朝1時30分

もう朝だか夜だかわかんねぇ

豆蔵的タイムテーブルで言うと7日の25時30分です

超早朝ならば仕事の前に行ける・・・ッ!
ということで鯱さんかびちゅうさんと一緒に行くことになりました

近所のコンビニに集合して2時に出発
途中メーターのLEDが消えて速度メーターが見えなくなる
というトラブルに見舞われつつも(ただの接触不良っぽい。ついたり消えたりしてた;;)
129→1→西湘BPと走って西湘PAへ
ここまで約1時間半
まだ3時半なのであたりは真っ暗でしたが
波打ち際を眺めているのもなかなか楽しかったです
星も見えたので朝焼けに期待を抱きつつ出発

すげぇトラックやバカなトラックに出会ったりしながら目的の熱海へ到着

到着時刻は4時半頃なのでまだまだ暗いです

DSC_2559.jpg

湿度が高いのでガスっちゃってるのはもう仕方ないですね・・・
しかしなかなかいい景色でした
ちなみに日が出てくるとこんな感じ

DSC_2569.jpg

船が泊まってるあたり
なんかちょっとプールサイドシケインのような感じしませんか?

肝心の日の出は

DSC_2567.jpg

低い雲のおかげで見れずorz
動き出してしばらくしたら雲の上から太陽が綺麗に顔を出したので
ホントこの雲さえなければ・・・ッ!

冬にリベンジします!(ぉ

鯱さんとかびちゅうさんは仕事がある
つまり後ろの時間が決まってるので
一行は椿ラインへ向かいます(ぇ

前来たときはもっと汚かったイメージがあったんですが

何これチョー楽しい!!

草木がちょっと邪魔ですけどね
ここならもっと攻めれられるッ!
やらないけど

そんな感じで一気に駆け上がって大観山

DSC_2576.jpg

富士山方面を見るとなかなか幻想的な風景でした
かびちゅうさんは仕事のためここでお別れ
かびちゅうさんはターンパイクへ
オレと鯱さんは芦ノ湖を抜けて山中湖へ

DSC_2578.jpg

DSC_2585.jpg

最近定番となりつつある例の場所で写真を撮ったら道志を抜けて宮ヶ瀬へ
平日ということでダムカードをもらってきました
集めてるわけじゃないんですが
気づいてみれば4枚目GETですw

ということで今日走ったルートはこんな感じ





クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

お疲れ様でした^^
朝焼けは見れなくて残念でしたね><
きれいな夜景と雲海は良い収穫ですね。

初椿ラインは超楽しかった!
傾斜もきつ過ぎず連続するコーナーが最高でした。

31日は休めそうにないです^^;

No title

大観山からの景色が幻想的でいいですね。
さらに富士山が・・・っては難しいんでしょうね。

馬鹿なトラックに会うのはまぁ~仕方の無いことです。
自分はこう思うようにしてます。
 『バイク乗りがおかしいんです><。』

んま、冷静に道を走っている中で対外はバイクの問題だったりする気がします。

No title

晴れた日は富士山が綺麗に見えますね。
しかもこの位置からなら全体がしっかりと収められるし、
良い撮影スポットですね。

それにしてもご一緒されたお二方は仕事があるというのに
随分とタフですねぇ…

No title

お疲れ様でしたー
突然お邪魔させていただきありがとうございましたw
すんごい楽しい道ばっかりなツーリングでほんとお腹いっぱいでした。

で、ロングツーは31日なんですね~
って! 私も休みじゃん。
行きたいな!!
ペースついてけないと思うけど行きたいな!(爆

No title

なんだかんだきれいな写真を撮っているじゃないですか!!
やっぱり最初から写真って決めてたからですかね(^^)

大観山からの風景なんてすごくきれいです。

あとツーリング。うちのブログの方にも告知を貼っておきますがよろしいでしょうか??
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
