

忘れたころにやってくるんだが、それがイイ!

ども、豆蔵です

金欠が本格化してまいりました
手元にあるお金的にはまだ余裕があるんですが
今後使うことが確定している金額(つまり予約商品)を引くと・・・

あかん
ツーリング三昧だっぜ
とか言ってる場合じゃない


~告知~
ロングツー計画してます
日程はいまだ未定;;
詳細はこちら

↓楽して稼ぎたいと思う人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今朝学校へ行こうとしたらポストにアマゾンさんが刺さってました
その中身がこちら

DSCN1244.jpg


あの花BD第2巻ヾ(*´∀`*)ノ


資金不足の最大の原因とも言います


今回は2話と3話を収録
特典はサントラです
1巻のが豪華なのはまぁしょうがないですね
しかし内容は安心のクオリティです
コメンタリーもおもしろいしね
一回全部見た後だからこその発見もあるし


<コメントレス>
>かびちゅうさん

400kmって意外と行けましたね、寝てないけど
じゃぁ今度かびちゅうさんと走るときはロングツーですね

お二方もそんなこと言ってましたねw


>スクラフィーさん
たしかに連日これはきついですね

って800!?
なんかものっそい増えてるんですがw


>くるとんさん
貧乏人は高速道路なんて贅沢できないのです
というかルート的に高速意味ない・・・(´・ω・`)

帰ってジャケット脱いだら意識がなくなってましたよw
まぁ思い切って途中で寝てしまうのも一つの手ではあるんですけどね


>まめねこさん
いえいえ、あんな先導でよければ・・・

あの気温差にはびっくりしましたね^^;
しかし走ってればそんなの気に・・・なるわっ!
寒かったです。暑かったです。
またご一緒しましょうね~♪


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

全巻揃えたら結構な金額になりそうですね。
まぁそんなことを気にしていたら
このようなものは買えないでしょうがf(^^;

ぜひブルーレイの高画質で楽しんでください(^^)

あの花

深夜やっていたのを、旦那がツボって毎回録画しておりました。
最終回のエンディングでなぜsecret baseを流さない?!
と議論してましたアホ夫婦・・・

>一回全部見た後だからこその発見もあるし

そんなこと聞いたらもう一回観たくなりますねー^^
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
