スポンサーサイト


430km走るとこんな疲れるのか・・・なら600kmくらいいけそうだね!

ども、豆蔵です

本文書いて「よし更新しよう」って思ったら
この小ネタのスペースが完全に真っ白で焦ってます
昨日の疲れからか眠くて頭働かないのでなんも思いつかんのです

という現状を報告したらなんとか埋まってくれました
それでは本文へどうぞ

~告知~
ロングツー計画してます
日程はいまだ未定;;
詳細はこちら

↓サボらないでちゃんと書きなさいよ(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





まだ試験期間中ではあるのですが
もう既に山場は越えてるんですよ
そして月、火と試験がなかったんですよ
ここ1ヶ月バイクに乗ってなかったんですよ

ツーリング行くしかなくね!?

ということで行ってきました

前日夜がF1だったので中途半端に寝るより寝ないほうがいいよね!
ってことで記事を書いてそのまま寝ずに4時出発

超早朝ということもあって邪魔な車はほとんどなし
トラックがいるものの月曜だからか台数は少ないし
対向車も少ない

そんなわけでいつもの休憩場所道の駅甲斐大和(約100km)まで2時間くらい
しかしそんな快適ワインディングにも問題が・・・
それが気温
この時期ですから30℃以上を想定してフルメッシュ装備ですよ

道の駅甲斐大和(朝6時)19℃

寒いわッ!!Σ( ̄口 ̄|||)


思わず自販機であったかいコーヒーを買いましたよ

っつーかあったかいコーヒーまだ置いてんのかよΣ( ̄口 ̄|||)

いろいろと驚きですよ
こーゆー需要を見越していたんでしょうか?

適度に体を温めたらいつものフルーツラインへ

DSC_2521.jpg

そしてそのまま柳沢峠

DSC_2523.jpg

標高が上がったこともあってか
朝7時の柳沢峠

15℃でした

そのあと道の駅たばやまで休憩

DSC_2529.jpg

奥多摩周遊で帰ってこようと思ったら8時前だからまだ閉まってるのね
幸い7時55分だったのでちょっと待って誰もいない奥多摩周遊へ
(待機は何台かいた+前にいたSSには早々にちぎられた)
八王子近辺に戻ってきたのは10時前でした
そしてI.WATさんがツーリングに行くというのでそちらへ合流



参加者は

DSC_2552.jpg

まめねこさん

DSC_2553.jpg

くるとんさん

DSC_2554.jpg

MASAYAさん

DSC_2548.jpg

そしてI.WATさん

私以外全員チビ忍ですよ
まめねこさんははじめまして
くるとんさんは思いつきミーティング以来
MASAYAさんはいちご狩りミーティング以来ですね

当初相模湖へ行こうという話だったんですが
気づいたら目的地が山中湖へ変わっていました
そしてしらぬうちに私が先導に・・・え?
後ろの楽しそうな様子をミラー越しに見ながら道志道まで先導
道志からは後ろを走ったんですが

眠くてよく覚えてないんだよね(オイ

山中湖北の湖畔駐車場でいろいろおしゃべりして埼玉組とはお別れ
道志途中のセブンイレブンで休憩してるうちにすっかり夜になり
結局家にたどり着いたのは21時40分でした
それは家を出てから約17時間40分後
起きてから約31時間40分後の出来事でした
約430kmに及ぶツーリングのルートはこんなかんじ




クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

遅くなりました(><)

ちゃんと睡眠とればもっと行けそうですね!!
眠くてもあんな走りをするツルz…いや豆蔵さんですからw

また来月走りに行きましょうね♪
あんなペースだけはご勘弁を。

No title

一昨日は、最後の最後まで迷惑かけっぱなしでごめんなさい><
豆蔵さんに先導してもらえて、本当によかったです!

その寒さの後、あの暑さだと、相当辛いね^^;
本当に走るのが好きなんですね^^
上手いもんね~!
またこれに懲りずに、御一緒して下さいね~♪

No title

合計、430kmとなりましたか。
全て下道とは…豆蔵さん恐るべしですね。

ちなみに自分だったら31時間も起きてられないですね。
手ごろな場所を探して寝てしまいそうです。

お疲れ様

下道で400超えはきちーね(笑)

でも1日だけなら大したこと無いと言えます

それを2日続けると新しい世界が見えてきて、その倍、800超え連チャンすれば…止まったら死んでしまう病になります

おじさんは、最近二百がリミット(笑)

まだまだですね

ちゃんと寝ていれば400km超なんてたいしたことないですよね。
だから600でも700でも大差はないのです(ぇ

てか、先日一緒にツーリングに行った、くるとんさんとMASAYAさんがいてびっくりw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
