

ネタって何でこうも偏るの!!?

どもw
今週はいくつかネタが・・・
ったく何で1週間にまとまってでるかね・・・
毎週出てくれりゃ更新が楽でいいのにねぇ・・・
ま、そんな勝手な話が通用するわけがないんだがなww
とりあえず最大のネタだけやっちゃおうw(他は大して面白くもないし何よりめんどくさい

あれは金曜の3時間目(なのにうろ覚えなオレって・・・?)音楽の授業か
いきなりオレの友達が



ギャフン!!!

突然の出来事に
・・・シーン・・・
とする教室・・・
彼にいったい何があったのだろうか・・・

先週市の診断テストというなんともいえないものがあったわけよ
んでそいつ(以後ギャフンと呼ぼう)と他2名の3人で賭けをしてたわけよ
内容は1番点数がいいやつが他のやつから¥100もらうという
まぁお遊び程度の賭け・・・でもないか
全教科1位だと¥1000の収入だからな
^(・д・。)(。・д・)^誰だ?今「¥1000かよ」とかいったやつ
中学生に¥1000は結構でかいんだぞ!!?
まぁいいや話を戻そう
んでギャフンが「オレぜってぇ勝つ自信があるから」なんて調子乗ってたわけよ
そしたら賭け相手の1人が「ぜってぇギャフンといわせてやる」つったわけよ
んでオレが間髪いれず


「ギャフンなんて普通いわねぇよな(;¬_¬)」

なんて突っ込みを入れてしまったのが事の発端
しょうがないだろ!?突っ込み担当として勝手に口が動いちまったんだからよぉ!!
んで勝ち点方式で最下位のやつが授業中に他のやつの合図で

ギャフン

と叫ぶことになったわけよ
んで結局ギャフンが負けて音楽しかも鑑賞の合間の1番静かなときに言う羽目になったと
しかもその後の扱いがね・・・
みんな笑いもせず突っ込みもせず完全放置!!
唯一反応したのが先生
しかしそれも数秒間を空けて「どうしたの?」
このギャフンといってからの数秒が敗北感を高めるよねww

んで明日(というか今日)からのテストで再戦しそうなのよww
さぁて今度はどんな罰ゲームかなぁ( ̄∀ ̄*)

それがネタになるのは早くても再来週になるから
来週のネタはまた何か用意しなきゃいけないのか・・・


モジュール製作・・・
架線柱を取り付け(高架線のみ)

23あたりに模型屋行ってグレーの塗料とバラストを買ってこないことには進展しないな・・・^^;

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
