

死亡フラグはブレイクするためにあるんだ! と信じたい

ども、豆蔵です

2011年ももう7月になりました

もう半年終わったとか早すぎ怖い

そして7月はレポートと試験が怒涛のラッシュを仕掛けてくる月です
今回はちとやばい雰囲気が漂っているので・・・
そんなわけでしばらく更新少なくなると思います

↓もう半年終わったのかよ!?と思う人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





これからの苦しいであろう戦いに向けて
何か目標を立てることはモチベーションを保つために重要ですね

オレ、この戦いが終わったらあいつに想いを・・・

っていう鉄板な死亡フラグがありますが
こうやって自分を奮い立てでもしないとやってられんのですよ
というわけでですね




夏休みになったらロングツーリング行くんだ!




というお話
距離は走りたいけどお金ケチりたいので

当然日帰り行程

です
そうなると決行は夏休み期間中の平日
諸々考えて水曜日(3日とか10日とかがいいかな?)
考えてみたルート原案はこんな感じ



基本的な格子は去年のサークル新歓ツーリング
をさらに峠まみれにしたらこうなった

妙義荒船林道を抜けるまでは多分このままでいいと思うんですが
その先清里に抜けるか蓼科方面に出るか・・・
メルヘン街道って走ってみたいなぁとかね
でも久々に清里の景色を見たいなぁとかね
時間的に地理的に141は並ぶだろうからなぁとかね

その辺を夢想してこの苦難を乗り越えたいです


「この道いいよ!」とかっていうアドバイスと
参加者を募集します
最近マスツーばっかりしてるから
500kmをソロツーだと挫けそうです

ただし
距離的な問題で

そこそこのペースでそこそこの距離を走りとおします

ので参加にはそこそこの覚悟を決めてください


<コメントレス>
>I.WATさん

誰か言うだろうなぁ、とは思ってましたw

や っ ぱ り か !

単焦点は楽しいけど難しい面もあって燃えますよね
写真にこだわるツーリングもおもしろそうです
とりあえず↑に参加すれば走ってばかりのツーリングですよ!


>燃やしさん
ありがとうございます
展示用にキープしてるのはもう少し・・・
特にお猫様のキープ写真はかなりイイですよ(ぁ

被写体・・・ぇ?娘・・・
燃や子誕生ですか?


>アメちゃんさん
夜中に忍び込んで配水管に穴あけて水浸しにしておくとか・・・
はい、サーセン


>Akiraさん
被写体の目線になって撮るっていうのは大事なんですよ!大事なんですよ!
決 し て 疲れてるからとかそーゆーわけじゃないですから

我々学生にとって”有料”は天敵ですよね;;
有料分の価値が約束されてる(遊園地とか)ならまだしも
どこまでのものか未知数な状況じゃ引き返すほかなかったです;;


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

途中参加します。
国道139号のローソン(禾生店?)で、お待ちしてます。

Re: No title

>Silver☆Wolfさん
途中参加もOKですよ!

No title

途中合流参加でも良いでしょうか?

Re: No title

>シャチさん
というわけで詳細UPしました
芦ヶ久保でも成木でも合流しやすいほうで合流しましょう

あくまでも原案なのでいい道があるならばそっちへふらふらこっちへふらふらしますよb

あとは天候次第ですね
ルートは間違いなく楽しいです
6割クネクネですからw

No title

というわけで参加します。

成木か、芦ヶ久保で合流したいと思うのです。
今現在、成木の某所で通行止めがあるのと、合角ダムに行く299のセーブオン曲がるとこも先月、通行止めになっていたのが気になります。
あと芦ヶ久保から299の小鹿野に抜けるにはこのルートよりも多分、秩父ミューズパークを抜けるルートのが楽しいと思われますので、よろしければそこはご案内いたしますw

うわ、塩沢ダムの先の道・・・魔境ですね!
あと碓氷峠も! 前回のリベンジだ><b
サーキット走行を経てどれだけ上達したか試すチャンス!

というわけで絶対参加しますw

Re: No title

>Silver☆Wolfさん
私外でツイートできない環境なので・・・
I.WATさんが同行してくれる予定なので変わりに呟いてもらいます;;

No title

ツイッターで、現在地いる場所をつぶやけばそこに行きます。

Re: No title

>Silver☆Wolfさん
はじめまして!
待っていていただいてもいいですが
ルート的にそこにたどりつくのがいつになるか・・・
さらに言ってしまえば139を通らないルートになる可能性も多分にあるので
ん~・・・はっきりしなくて申し訳ないですがなんともいえないです

No title

139号にあるセブイレブンで、待っていてもいいですか?

Re: No title

今夏休みのアルバイトに応募してまして
その合否と勤務日程を確認してみないとちょっとわからないです・・・
確認取れたら連絡しますね

No title

ツーリングの日程ですが、
22日(月)なんていかがでしょうか?
それが無理なら30日か31日のどちらかなら行けます。

No title

参加!!きぼうぅぅぅっぁぁぁぁ!!
休みが合えばですがww

どっちかはまだ未定ですかね?

あと、燃や子よりも燃や美と呼ばれたことはありますww
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
