

雨のせいで距離も短くなったし高くついちゃったツーリング

ども、豆蔵です

今週はレポートがあるので今から鬱です


週末雨降ればーか!!!(マテ



↓平日中に終わらせればいんぢゃね!?(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





話は戻って日曜日
F1予選記事で出かける宣言してからのお話



秩父方面へと狙いを定め
秩父の天気予報を確認
なんとかいけるだろうと判断

目覚ましを5時にセットして就寝(3時半)

目覚まし鳴る(5時0分)

寝る(5時1分)

スヌーズ発動(5時5分)

起きる(5時5分)

窓の外を見る

濡れるッ!濡れてるッ!?Σ( ̄口 ̄|||)

天気予報を確認(5時10分)

するとこの先雨は降らなさそう
しかしウェット路面である
とりあえず何か飲もうと思ってリビングへ

親父殿と遭遇(5時15分)


豆:親父は今日どこいくの~?

父:ん~・・・いつものコースかねぇ・・・

豆:でも外今濡れてるよ?

父:え?

2人で玄関を開ける
路面を確認

父:今まさに止みました、って感じだな

豆:ね~

父:こりゃ3時間は乾かなさそうだな

豆:だねぇ~

父:・・・

豆:・・・

父:寝るか!

豆:そうすっか!



就寝(5時25分)

起床(13時50分)




そんな感じでセール中のラフロード行ってきました
とりあえず今日買ってきたのはこちら



DSCN1219.jpg

咲-saki-8巻です!(何か間違えた)

1年2ヶ月ぶり(?)の新刊です
しかしいいかじゅももでした、ご馳走様です
部キャプも妄想できたしねぇ
他にもこう、いろいろと・・・
ってか百合百合してるよね、この漫画(ぁ
肝心の麻雀のほうは今回少なかったですが
これから大会スタートですからね!
ワクワクが止まりませんよ、ったくもー!
(次巻がいつになるかわからんけれども・・・)


まぁ、そんなわけで、レポートがんばr・・・

え?何か忘れてる?

あぁ、咲の背景と化してたやつですね!

下見であたりをつけてきたやつを買っちゃったのです

バッグは取り付けるとこんな感じ

DSCN1216.jpg

若干背中と干渉するような気もしますが
これまで使ってたカメラバッグ+ネットより見た目も容量もUP
出し入れも簡単になったので
まだ使ってないけど満足です(ぇ
ちなみにVIP会員割引使用で5145円也
驚きのコスパ

そしてグローブがこちら

DSCN1222.jpg

ガードがついてる夏用グローブの中で
一番見た目的にも涼しそうなやつを選びました
こちらは25%オフで5197円也
バッグよりも高くついてしまったわけですが
グローブ5000円なら妥当なところでしょう
定価だったら買わない値段ですw(ぁ

あとはオイルとオイルフィルターとリアブレーキパッドも交換時期なんですが
所持金が足りなかったので退散してきました
近々またラフロードさんのお世話になる予定ですw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

素敵親子だねぇ・・・

>父:寝るか!

>豆:そうすっか!

なぜかこの会話に萌えました。
あ、おかしな意味じゃな・・・

のどかな会話だなーと思って。


バッグいいな。
自分もネギやキャベツ背負って走らなくても済むようにしたいです。

No title

ついにグローブあったんですね!!
オメデトウございます!!サイズ的な意味で!!

バッグいいなぁ・・・パニアケースは付け外し面倒だからもっと気軽なものが欲しい所なんですよねぇ・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
