

渡る世間は鬼しかいねぇ!!!

どもw
毎度ながら(?)タイトルには一切何の意味もありませんww
今回は結構キツイ内容かも・・・そしてながい

最近はニュースを見るたびに自殺のニュースが飛び込んできますねぇ・・・
年代が年代だけに耳が痛~いんでねぇ・・・
でもアレよ?自殺なんて考えてもやらないからね^^;
んでこないだ自殺について学級会やったんだが・・・(これかいていいのかね・・・
なかなかおもしろいすばらしい意見が出てたよww
まずアンケート結果・・・
1.自殺をしたいと思ったことがある
ある・・・12人 ない・・・28人

まぁ妥当なところかな・・・

2.人を殺したい、死ねばいいのにと本気で思ったことがある
ある・・・10人 ない・・・27人 わからない・・・3人

Σ(゜Д ゜)わからないって何!!?
記憶喪失ですかね

3.「死ね!」とよく口にする
ある・・・17人 ない・・・21人 わからない・・・2人

ん・・・?4割!!?みんな嘘ついちゃいかんよ~
授業中に「死ね」って台詞を聞いたことがあるぞ~?
それに名前の次に「死ね」って(冗談で)言うやつもいるしなww
というか言った側は冗談でも言われた側は冗談と思わないこともあるから気をつけねばのぅ・・・

4.自殺する人の気持ちがわかる
ある・・・7人 ない・・・32人 わからない・・・1人

あれ?自殺したいと思ったことのある5人は何処へ・・・?

つづいては自殺することに対する意見・・・
本当に死にたいなら死んでいいと思う

Σ(゜Д ゜)あんた何怖いこと言っちゃってんの!!?
そんなこと言ったら文科省怒っちゃうよ!!?

死ねばいいのにと思ったことがある。思わないことがない人たちのほうがおかしいと思う

Σ(゜Д ゜)あんたの意見はわかったけどそれを他人に押し付けるぅ!!?
「思ったことがないはずはない」じゃなくて「思ったことがない人はおかしい」ってもぉ・・・
あなたの周りは敵だらけですか!!?

学校でいじめられても卒業するから大丈夫

はいっ!?(」°ロ°)」
卒業すればいいってもんじゃないでしょ・・・
こやつ絶対目先の利益を優先するタイプだわぁ・・・

大変だなぁと思う

興味なしキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
絶対いると思ったこーゆーやつ!!
いまや世間的な問題だからさぁ
も少し興味持とうよ・・・ね?

みんな自殺の仕方が下手すぎる

否定でも肯定でもなくてアドバイスですか!!!?
っつかうまい自殺ってなに!?
他殺に見せかけた自殺!!?
「自殺も計画的に」・・・
やられてたまるかぁぁ!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

学級会を終えての感想を・・・
人それぞれパラダイムが違うから~

Σ(゜Д ゜)なぜパラダイムって単語を使った!!?
っつか中3で知ってるやつは極わずかしかいないでしょ!!?(オレは調べたけど・・・
ってかここで笑いとってどうするよ・・・
深刻な話だぜ?今回の学級会は・・・

我々は第二次世界大戦などで命を落としてしまった人々のために生きなければならない

結構さかのぼってない!!?
ってかなに!!?感想で「我々」って使うか!!?
ってよく見たらうけうりじゃねぇかよ!!!

ということで今回の学級会は
「ネタがねぇぇぇぇぇ」と心の叫びを発してる
オレに最高のネタを提供してくれたのでした

来週はまたネタ不足だなぁ・・・絶対・・・

モジュール製作進展なし!!!

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
