スポンサーサイト


気分が落ちた時はスパッと切り替えるのも大事

ども、豆蔵です

週末更新がお馴染みになりそうですね・・・
みなさん、おひさしぶりです

ネタがない上に
ちっちゃいネタはツイッターでつぶやいて終わってしまうので
なかなか更新できません;;


誰だよ、大学生は暇だとか言ったやつ


↓それでも大学生は暇だと思う人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





実は最近ロングツーリングを計画してたりします
今は忙しいので夏休みになってから、ですね
ちなみに500km~600kmを1日で走破します
そのうちちゃんと告知するので
興味のある人はお楽しみに

ま、なんで突然こんなことを言ったかといいますとね


ツーリング計画してたら走りたくなるじゃん!?


しかもこないだタイヤ交換したし!


朝駆けするってつぶやき見ちゃったし!

そんなわけで今朝、朝駆けして
・・・き・・・ま・・・した・・・?




家出た時はところどころウェットな路面だったんですよ
雨予報もないし路面は回復するだろうと思って
愛川抜けて道志まで走るつもりだったんですが
愛川手前あたりからドライどころか、ところどころドライ路面に・・・
おまけに行く先は真っ白雲の中

やだなぁ

って気持ちになったので素直に引き返してきました

しかし!本日の最大の目的はタイヤの皮むきなのである!

タイヤの皮むきの成果はこんな感じ

フロント右側

DSCN1208.jpg

フロント左側

DSCN1209.jpg

リア右側

DSCN1213.jpg

リア左側

DSCN1212.jpg

フロントの左側がちょっと甘い気がするけどもう大丈夫そうかな


早く晴れないかな!


<コメントレス>
>lark.mildsさん

ヒレってw
後半には2つのDRSゾーンで駆け引きがあったみたいで
本当に見れなかったのが残念です

MotoGPイギリスも大雨でしたねぇ
シルバーストンはF1でも使われるサーキットで(カタルニアはレイアウトが違う)
ドライだったら純粋にスピードの違いを見れる機会だったんですけどね
こちらもちょっとばかし残念です


>かびちゅうさん
普段履いてるタイヤが摩り減ったところでどれほどグリップに差があるのか疑問ですが・・・
それでもハイグリップタイヤは楽しみですね
早く晴れないかなぁ!
というかレポート消えてなくなr(ry


>I.WATさん
I.WATさんに煽られるので必死で逃げてましたよ
先に行かせてあげればよかったですね;;

流し撮り!
最近やってないからなまってそうだ・・・
流し撮りに限らず写真を頑張るツーリングとかやりたいですね
出来ればお互いの走行写真なんかも!


>スクラフィーさん
安全運転
大事なことですね
お互い気をつけましょう

うぉぉっ!?なんだこの溝はッ!?
ちょっとキモチワルイ(ぇ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

ほんとに誰でしょうね・・・。

大学生は暇だとか言った人は。

というわけでお久しぶりです。満身創痍のつもりで生きています。
かっこいいパターンのタイヤですね。それとも自分のタイヤに見慣れているせいで、こういうのが普通なのかな?

最近ツイッターを始めてみたので「あなたかな?」って思う人をフォローしてみました。よろしければお願いします。

No title

タイヤはマジックのラインが消えるまではちょっと恥ずかしかったりしませんか?。
自分はいまだにタイヤの外側にいるミシュランマークまでは削れません。そこまで削れなくてもいいかなぁ~と思いつつ、なにより安全第一です。

ついでに自分は大学時代は理系でしたが・・・週休3日で休日はパチンコ屋に朝から並び、2日は麻雀で脳を鍛えていました。
今考えるとドンだけ無駄な時間を費やしたことか…

No title

もう大丈夫、ペタペタに倒せるぞー!

って、しばらく、エア圧は確認するように心がけてください!

バリなら、フロント1.8、リヤ2.0くらいまで下げたほうがグリップ感が増して走りやすいかもね。

私はヒマです

学生は暇するのが仕事と信じて疑わない私が来ましたよっと。
豆蔵さんは理系ですか?理系は大変らしいですね…

初めのうちはタイヤの皮むきが面倒ですね。
ただでさえ滑りやすいタイヤにぬれた路面…考えたくもないですね(>_<)

私はタイヤを端まで使えていないので、上手に皮むき出来ておりませんがf(^^;
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
