

関西のアノ人が遊びに来てくれたよ!

ども、豆蔵です

今度は昨日のツーリングのお話です
さすがにね
22時半に帰ってきて0時更新とか無理ですよ

まぁ更新してたいろいろ早い人もいましたけどね?(;¬_¬)


↓記事を書くのに時間がかかる人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





それは3月8日のことでした


>今年の私の目標。

>富士山とバイクのツーショット。

>5月に行きます!!!



という某関西人の方から宣言がありました

4月6日には日程が宣言されました


そして昨日!作戦は実行されたのである!

そんなわけで道の駅須走
時刻は11時40分くらい

DSC_2372.jpg

何故かヘッドライトが点灯しなくなったので
とりあえず配線が途切れてないかタンクずらして確認してたです
配線切れたりとかはなかったんで
火曜の雨でバラストがやられたんじゃないかと
これは原因究明するべきか新しいものを買うべきか・・・

とかってことは今はどうでもいいことです

予告によれば12時ごろにここへ到着するとのことだったので
ちょっと早めについて待ち構えていたのです
しばらくするとそれっぽいCB400SFがスーッと入ってきました

私は配線に夢中でした(オイ

そしてそのまま何処かへと向かってしまうCB400の人
あれ、人違いかなぁ・・・?と思いつつも取り合えずばらしたものを元に戻す作業

しばらくすると威圧感を漂わせるZZR1100
そう、スクラフィーさんが到着!
このカスタムはすぐわかるからいいですね
そして先ほどのCB400SFの人も戻ってきて・・・


あぁ、やっぱり貴方がそうでしたか!w


という感じで某関西人ことアメちゃんさんと合流ヾ(*´∀`*)ノ
(バイクの単体写真撮るの忘れてたでござる・・・)
そのあとlark.mildsさんも合流して今回は4人でのツーリングです

DSC_2374.jpg

須走からは篭坂峠を抜けて山中湖へ
この機会に数々の伝説を残すスクラフィーさんをストーキングしていろいろ学ぼうと思ったんですけどね
排気量4倍の伝説のバイク相手じゃ無理ぽ(´・ω・`)
クリッピングまでは車重とかスタイルの都合で着いていけるけど(ry

そんなこんなでまずはいつものパノラマ台へ

DSC_2377.jpg

100%の富士ではないけれど無事に撮れました

ツーショットになってないことに今気づいたのは内緒です

ちなみにいつもの場所から見るとこんな感じ

DSC_2379.jpg

このあとさらに移動してこんな写真も撮りました

DSC_2382.jpg

ツーショットに(ry

このあと道の駅どうしで休憩して宮ヶ瀬へ
5台並べることが出来たので5台並べて撮影

DSC_2388.jpg

ん?5台?

そう、どうしで白玉ネコさんも合流したのです
この後アメちゃんさんが宿をとった厚木近辺で夕飯を食べようということに
しかしシャーリーさんは拗ねちゃってヘッドライトがつかない・・・
どーしよっかなぁ・・・


「バイク乗り換えてくれば?」


Σ( ̄口 ̄|||)その手があったか!

そんなわけでバビューンと帰ってKSRに乗り換えて再び合流
しばらくするとI.WATさんも合流して6人でワイワイ

アメちゃんさんは明日もあるので早めに解散(と言っても21時すぎ?)
帰り道はスクラフィーさんに遊ばれてました
1100ccと110ccの組み合わせって・・・w


そんな感じで久々にたんまり遊んだ1日でした

アメちゃんさん

ツーショットのためにまた来てね?



クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

いやいや。

とったどーーーーー!
ツーショット撮ったどーーーー!
夏休みマジで来る?
とめたるで、バイク。(笑)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
