

2011年 F1 第5戦 スペインGP 予選

ども、豆蔵です

昨日はF1の予選があったんですけどね
1日走り回ってはしゃぎまくった後だったので
もう眠くて眠くて・・・
実は予選もうつらうつらしてたっていうね


もうやめればいいのに


とかは思ってないので安心してください

↓諦めて寝ればよかったのに・・・(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





まぁ、そんなわけでかなり記憶が曖昧なのです・・・
もう結果だけ載せて終わってしまおうかと7割本気で思ってますよ
ただまぁ言いたいこともチラッとあるので
言いたいこと言うだけ言いますw

まず予選全体ここまで見てきて今更かもしれないんですが

予選の面白みがなくなった

と思いますよ
今年のピレリタイヤは寿命が短くてタイムの落差が顕著ですからね
Q3ベストタイムのタイヤで決勝をスタートしなければいけないわけですから
さらに決勝は予選で使った中古タイヤを使わなきゃいけないわけで
そうすると予選から決勝レースが始まってるわけで
去年までなら少しでもいいタイムを出そうとガンガンアタックしてたのが
今年は見れないですからね
1回ないし2回のアタックで終了
前回のマッサ(フェラーリ)、今回のシューミ(メルセデス)のように
Q3でアタックしないマシンもいるくらいですからねぇ
でもその分決勝はおもしろくなってるんですが・・・
難しいですね、このバランスは

それから今回ハイドフェルド(ルノー)のマシンが
土曜午前のフリー走行で炎上しまして
その影響で予選を走れませんでした
まぁ金曜午後のフリー走行で24秒台出してるので大丈夫でしょうね
前戦のカムイ(ザウバー)のようなオーバーテイクショーを楽しみにしましょう

そして今回
ついに!
コバライネン(ロータス)が15番グリッドですよ!
とはいってもロータスが良かったんじゃなく
他がこけたといったほうがいい感じですけどね
フォースインディアが2台揃って26秒台
こんなに一気に落ちてるなんて・・・
心配要素の一つですね
そして今期絶不調のウィリアムズ
マルドナドが9番手に入った一方でバリチェロは19番手
タイムにして約3秒差
不安定すぎます・・・


F1 スターティンググリッド



<コメントレス>
>燃やしさん

要するに暇なんですね?

ズバリ言います
おもしろすぎてヤバイw

平日は私8月まで空きませんよ?


>アメちゃんさん
出来る限りのことはしたと思いますが
はたして満足していただけたかは未知数です


>G
ポチッたよw悪いかよwww
おかげでF1すっげぇ楽しいんだよ!
でも全然タイム追いつかねぇんだよw

まぁ、忙しいんだろ?仕方ないさ


>結さん
ご無沙汰してます
私もなかなかコメントできず(ry

そうですよ~
初めて記事にしたのは10月12月?
ついに手に入りましたよw

まぁゲームとリアルは完全に別物だと思いますよ
実車運転したことないのでなんともいえませんが・・・w
シフトはパドルシフトもついてます
正直パドルシフトしか使わない(ぁ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
