スポンサーサイト


ついにやってきました念願のアレ!

ども、豆蔵です

今週末、某関西人が関東を襲撃するとのタレコミが入ったので
関東への被害が出る前に迎撃しようと思います

そのために現在背後の敵(レポートとか課題とか課題とか)を掃討中です

↓豆蔵軍に救援を!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今日帰ったら先日ポチッとしたブツが届いてました

それがこちら

DSCN1195.jpg

さぁ、中身は・・・


DSCN1196.jpg

ドライビングフォースGT14500!!!

まぁロジクールのあの箱の段階で9割方わかったと思いますけどね
小ネタに書いたように課題掃討戦中なんですが

速攻で開封して取り付けました

取り付けたらこんな感じ

DSCN1197.jpg

まぁ見た感じは変わらんですね

しかし中身は全然違います!

えぇえぇ、忙しいといいつつ走りましたよ


だって!しょうがないじゃんっ!(っ`Д´)っ・:∴

で、走ってみた感じですが

コントローラーに慣れに慣れてたので違和感の塊ですよ
コントローラー用のセッティングだと合わないですしね
一旦セッティングリセットしてステアリングに慣れるところから始めないと・・・
鈴鹿ペトロナストムスSC430で5秒以上落ちてます
900度にもちょっと慣れないんですよねぇ
とくに使ったこともないはずなのに200度の癖がついてるんですよ
おそらくバイクのステアリング切れ角の感覚なのかなぁ?
おかげで鈴鹿のS字が切り返せなくて・・・w
あとヘアピンもオーバーラップしちゃうんですよね・・・
これはもう走りこんで慣れるしかないよね!

でもF1やったら200度に調整されました
こーゆーとこは気が利いてていいですね!

これからの走り込みが楽しみでしょうがないですね(ぁ



<コメントレス>
>燃やしさん

燃やしさん・・・暇なんですか?
毎度毎度レスの早さに驚かされます;;

そういえば富士山はいけずじまいでしたね
予定が合えばお付き合いしますよ!


>スクラフィーさん
燃費は条件が複雑ですよねぇ
同じく最大トルク域で走っていても
速度によっては風圧によるアゲインが大きかったり・・・

まぁ回して走ったら気持ちよかったので
つまりはそれが全てですねw


>アメちゃんさん
いよいよですね
あまり鼻息荒くしてると
富士山が恥ずかしがって隠れちゃうのでクールにいきましょうね


>lark.mildsさん
あのあたりの渋滞はもうどうしようもないですよね
原宿交差点が立体化してなかったら多分途中で帰ってたかもしれません(ぁ

見た感じは結構ガスってて雲も多い感じだったんですが
写真にして見てみたらすごい綺麗に写っててびっくりしました
今週末もこんな風になるといいですね


>Fazer8の人さん
いやぁ、いろいろやらかしまして・・・
次までに心のブレーキを一新してきます


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

ご無沙汰で…

しばらく見ぬ間に…

このコントローラーの話題は前に読んだ気がする…
アレを買っちゃったんですね♪

ゲームと実際の運転の上手い下手はベツモノっていいますが、
これで鍛えるとどうなんでしょうね。


シフトが右なのね・・・

No title

これポチったのかよwww

なんか久々のコメな気が・・・

誰だ?

へー。
関西から誰かそっちに行くんですね。
優しくしてあげて下さいね。
そしていい写真撮れるとこ、連れてってあげてね。

No title

暇では無いです!ネットに住んでいるだけです!!

っていうか、なにそのカッコイイハンドル!!
面・白・そ・う!!

あと、富士山行きましょう!!平日になりますけどねww
また連絡しますよ!!
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
