スポンサーサイト


戦慄!背後に忍び寄るハイエースの影・・・

ども、豆蔵です

今日までのコメントを見る限り

TT900GP 良さそうですね

あとはお値段と
走行距離がなぁ
交換サイクル早いのはなぁ
両方履いて試すなら少しずつあげてったほうがいいかなぁ
とかいろいろ思うわけで

とりあえず2択まではしぼりました!


↓うじうじ悩みすぎだろ、と思う人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




今日は大学がおやすみだったので久々(?)の平日ランです
コースはこんな感じを予定してました



8時半に家を出てのんびりトコトコ走って20号を西走
平日の通勤時間を避けただけあって
大した渋滞もなく快適でした

そしてやってきたのが久々のここ

DSC_2311.jpg

なんかみにくいですが

笹子峠ですヾ(*´∀`*)ノ

I.WATさんとぱんださんと白玉ネコさんと行こうとして断念した記憶があります
というかホントに走るのって年単位ぶりですよ

その久々の笹子峠
途中止まれるところとかほとんどないので一気に駆け抜けちゃったんですが
前日までの雨で悲惨でした
なんかの実っぽいような花粉っぽいような感じのが大量に落ちて
しかもそれが雨で濡れてヌルッとしちゃってるんですよ
それがもうヘアピンの進入から脱出までびっしり・・・
おまけに落石、倒木
いや、もうね・・・


逝きかけましたよ?(;¬_¬)


左ヘアピンでクリッピングした直後くらいにズルッ
思いっきり左足踏み込んで耐えた!と思ったら
ハイサイドのような感じで車体が一気に起きて逆バンク
今度は右足を思いっきり踏み込んで
なんとかこけずに済みました・・・
背筋がゾクッとしたのは2度目ですかね
くわばらくわばら

笹子峠は夏の晴れが続いた日に行きましょう

笹子峠を抜けたら道の駅甲斐大和へ引き返して昼食休憩
650円のメンチ・カツ丼のボリュームが予想以上でした

昼食後は再び20号に戻ってフルーツラインへ

DSC_2320.jpg

絶景かな~ヾ(*´∀`*)ノ

そういえば今回の旅のお供をまだ紹介してませんでしたね
以前川崎で夜景撮影を共にしたエド君
そして今回初登場
同じく大学の同級生のウナギ君(仮)

DSC_2318.jpg

ウナギ君の愛車はドラッグスター400クラシック
音の迫力がたまらないですね
フルーツラインにアメリカンはすごい似合います

ちょっと乗せてもらいましたが
やっぱりでかくて重いですね
でも重心が低いからか動いちゃえばそこまで気にならない
ステップの位置とタンクの感覚は独特ですね
コーナーは荷重で曲げる感じ
この荷重で曲げる感じをバリオスでもやれたらコーナーがもっと決まりそうな気がしますね

やっぱネイキッドとSSとオフとアメリカンと全種欲しいですね!(オイ

3台並べて記念撮影

DSC_2327.jpg

こうして並ぶとシャーリーちっちゃいなw
というか周りがでかいんですね

@こんな写真も撮ってもらいました

DSC_2322.jpg

髪型がヘルメットの内装の形になりかけてるのが残念です


撮影を終えたら411に突入して柳沢峠へ
あそこの連続ヘアピンはやっぱイイですね
そして今日は峠から富士山が見えました

DSC_2330.jpg

さすがに16時くらいなのでガスってますが
ここ来ると見えないことが多いので見れてよかったです

ここから道の駅たばやままでをフリー区間にして
久々に攻撃的な走りをしてみました

やっぱり速くないってのを証明しましたね

速度域的な意味では遅くはないと思うんですが
中身が全然伴っていないというか
今までは”速く走れちゃってた”って感じですね
いろいろ考えなきゃいけないこととか実践したいこととかできたので
久々にバイクの哲学コーナーやっちゃいそうな勢いです

で、たばやまでエド君とウナギ君を待っていたら
前の道を素通りしていくドラッグスター・・・

Σ( ̄口 ̄|||)アイツ行っちゃったよ!?ぇ、どーすんの!?

・・・・・・

追うぞッ!(`・ω・´)


まさかの第二ラウンドでしたw

そして何とか追いついてやってきたのがこちら

DSC_2332.jpg

4月から上りも開放されたんですよ!
やっぱりここは上りのが楽しいですね
でもそれよりも驚いたのが路面の改修
縦溝も減速帯も格段と減ってましたね
ものすごい走りやすくなってました

しかしですね

上るにつれて

視界が白んでいき・・・

途中から雲の中でしたよ

前走ったときも確かこんなでした


ame_bigger.jpg雨に降られませんでしたか?



Σ( ̄口 ̄|||)やはり貴方様の仕業ですか!?



周遊道路を抜けたらこちらも前回休憩した雰囲気のいいバス停にて休憩

DSC_2333.jpg

DSC_2339.jpg

やっぱり雰囲気がいいですね
これで虫が少なければなんと素晴らしいことか・・・
止めた瞬間クマバチのお出迎えとか勘弁願いたいです

この後三度20号へ出て宮ヶ瀬にはよらずに帰ってきました
ガレージにシャーリーを入れたのが21時ちょうどくらい
峠的な意味でも走行距離的な意味でも内容的な意味でも
久々に走った感で満たされてます


<コメントレス>
>燃やしさん

ポチッとしたものは・・・私も荷物が届かないと実感なさすぎて・・・w
そのうち紹介することになりますのでお楽しみに

まさかの暴挙に対して私は制裁を発動しません!
コメント頂けるだけで嬉しいですからねw


>lark.mildsさん
今のタイヤ、距離的にはそんな感じです

そうか!ラジアルタイヤって選択も・・・!(ぇ

最近急に走りへのこだわりを持ち始めたので
自分でもこの急展開への対応に困惑してたりします;;


>スクラフィーさん
やはりTT900GPですか
グリップはバイアス最強と言われてますからね
ただほら、学生にはお金が・・・ね?


>I.WATさん
パワーバンド入れてみようかとチャレンジしたんですが
怖くなって一瞬で終わりました

そういえばかびちゅうさんがTT900GPでしたね
そうやって実際に乗り比べが出来たらどんなにいいことか・・・

そして、お金が(ry


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

平日

高速乗らないなら、平日っていいですよね。
観光地は空いてるし、サンデードライバーの危険運転ないし。
ただし、I.WATさんにはばれないようにね。(笑)

No title

しまった!!バレてしまったならしょうがない(>_<)

仕事の日だったけど、
休憩していたのが夕方なのです。
もちろん豆蔵さんのつぶやきもチェックしてましたよw


てか、速くないって言いつつも、
文章中に他の二人を待っていた的な事が!!

速くないと待てないしww
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
