

とりあえずなんか更新しなきゃいけないなぁ、と思った。

ども、豆蔵です

最近物欲がまた盛んになってきました
ここしばらく落ち着いていたんですけどね
しかも今回は

あれもほしいこれもほしい

じゃなくて

なんか欲しい!

という感じで欲しい対象が曖昧なんですよねぇ

↓物欲が溜まってる人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今欲しいもの
カメラとか腕時計とかバイク用ブーツとかウェストバッグとか帽子とか電装とかFフォークO.Hとかタイヤとか
なんつーか

高ぇ・・・

まぁそんな中で今回タイヤをピックアップ

今履いてるのはダンロップのGT501
今フロントがこんな感じ

DSCN1192.jpg

リアがこんな感じ

DSCN1193.jpg

実にわかりにくい

じつはFがそろそろスリップサインと繋がりそうなんです
Rはまだまだいけそうなんですけどね
ただ前回交換から2年以上経ってるんですね(09年3月交換)
さて

Fだけ交換するか、前後交換するか

Fだけ交換なら同じの履くで悩まなくていいんですけどね

前後交換するなら
年間の走行距離的にも最近のライディング的にも
ちょっとハイグリップ試してみたいなぁ、という興味が

今調べてみるとやっぱりこの3種かなぁ
・BT39(ブリヂストン)
・TT900GP(ダンロップ)
・スポーツデーモン(ピレリ)

という感じ
使い方は9割ツーリング
2年1万kmくらいが目安な感じで
ちょっと皆さんの意見が聞いてみたいです

個人的調査の結果としては
上から順に好感触なんですが・・・

その前に前だけにするか前後にするか
あとFサスもちょっと気になるような・・・


とか書いてるうちに

なんか衝動的にポチッとしてしまったんで予算減です(オイ



クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

回さなくても速い豆蔵さんなら、
もちろんTT900GPでしょww

かびちゅうさんのバイクに乗らせてもらった時なんてもう…
これスゲェーって感じでしたよ♪

ライフなんて気にしちゃいかんのですw

900

おじさんはTT900GPを推します

501とは比べものにならないほどのグリップでござる!

No title

タイヤなんて…CB400の純正BT-50で14000キロで交換しました。
その後はパイロッドロード2です。

自分はお金のかからない耐久性のあるタイヤがいいです。どうせ良いタイヤ履いても違いのわからない男なので!!!!><

No title

なにをポチッたのか気になるところ!!

っていうか、タイヤとかいままで原付のしか交換したことないから全然分かりません!!
しかも、いまオフ車ですし!!

意見を聞きたいっていってるのに、
コメントの一番手でなにも意見がないという暴挙ですww
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
