スポンサーサイト


呟きから始まる出会いの物語~名前負けしてる~

ども、豆蔵です

なんか豆蔵さんは速いらしいという噂が流れているらしいですが・・・



そんなことはありませんので!


遅いですから、はい
安全マージンとりまくりのチキンですから、はい

↓「あの人のライディングは巧い」と言われてみたい人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





そういえば定峰峠って走ったことない気がする。よし、明日は秩父ツーだ!


ホント、ただこう呟いただけだったんですよ
そしたらなんか追跡部隊やら迎撃部隊やらがいつの間にか・・・

そんな秩父ツーのルートはこちら



自宅から甲州街道へ抜けて
甲州街道から青梅街道軍畑へ
途中ロータス・エリーゼを追跡してたら迷子になるというハプニングもありましたが
途中爆音仕様のバイクを引き連れてるような絵になるというハプニングもありましたが
まずは軍畑から成木街道へ
路面がハーフウェットでところどころ怖かったですが
やっぱこの道はいいですね
車にフタをされることもなく快適走行でした

ここまで休憩無しで走ったので有間ダムで休憩

DSC_2284.jpg

ここは以前たっつんさんとひなたぼっこした想い出の地ですね

DSC_2286.jpg

ここで迎撃部隊へ斥候を出して様子を探りつつ
次の拠点道の駅あしがくぼを目指します

ここからは前に車が増えてきました
直線でスリップストリームから前に出る!
コーナー手前のブレーキング勝負で前に出る!
コーナーで外側から巻いてオーバーテイク!

とかっていう妄想をしながらひた走ります
気温的にも天候的にもすごく走りやすかったですね

そしてあしがくぼへ着いた私に近づいてくる姿が・・・

DSC_2292.jpg


かびちゅうさんでした!ヾ(*´∀`*)ノ

↑の呟きを見て追跡してくれたようです



ん?追跡・・・?



どうやら有間ダムで斥候と作戦を練っている間に抜かれたようです
もう追跡じゃなくて迎撃ですねw

ここでかびちゅうさんと合流して定峰峠を目指すのですが


299大渋滞・・・!!orz


まさかあれほど動かないとはおもわなんだ
あの大量の車は何をしにきてたんでしょう?
羊山公園の芝桜くらいしか思い浮かばないんですが・・・

どうにかこうにか渋滞を抜けて定峰峠を上っていくと
ここにも迎撃部隊が!!

DSC_2296.jpg

以前東京散策をした燃やしさんが兵を引き連れて(ry

DSC_2297.jpg

こちらがFazer8の人さんのフェザー

DSC_2298.jpg

こちらが絶賛慣らし運転期間中の無糖さんのER-4f
世間一般にはNinja400かもしれないが

だが、あえて言おう

これはER-4fであると!


ってかこれ元ネタ何?(オイ

こうしてただ呟いただけのはずが
5人のツーリンググループが出来上がりました

ツイッターってすごい!

しかし私は定峰峠を上ることが目的だったので
この段階で既に目的達成なのです
さて、どうしようかということで
とりあえず秩父市街へおりて飯!

のはずだったんですけどね


140大渋滞・・・!!orz

昼飯とか諸々含めて7km走るのに2時間近く費やしましたよ
あほちゃうかと

この後道の駅大滝温泉まで走り
そこで埼玉組の燃やしさん、無糖さん、Fazer8の人さんとはお別れとなりました

私とかびちゅうさんは雁坂トンネルを抜け
塩山周辺で迷子になり
夜の林道を駆け抜け(怖いぜ~、超~怖いぜ~)
夜の林道で道を間違え、家に帰ってきました



というわけで
ただの呟きから始まった今回のツーリング
こーゆーのもなんか楽しいですね!



ただ、写真を撮るのを忘れてたっていう(オイ

<コメントレス>
>アメちゃんさん

ツーリング行ってきましたよ!w
ソロツーのつもりがグルツーになりましたけどね
レポート課題がなければ違うGWだったかもしれないんですけどね
ちょっと理由をつけないと出かけられない腑抜けなんです、私


>かびちゅうさん
衝動買いって楽しいですよねw
普通の買い物よりすごく満たされます

タンクにつけちゃったらいつ落ちるか不安で走れませんよ^^;
ちょっと別次元な痛車にもなっちゃいますし


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

この時期は秩父のR299は芝桜の影響でかなり混雑してますね。
でも、羊山公園さえ抜けてしまえば一気に解消されます。

定峰峠は気持ちの良い道ですが、センターラインがありませんので注意してください。まれに車もバリバリで車道真ん中を突っ切ってくる奴がいたりします。

あとは、とあるダンプ業者が常にこの道を使っているように感じます。下りだとほぼ抜くことができないまま終着しちゃいます。

No title

先日は秩父ツーリングお疲れ様でした!あの時間からの帰宅は大変だったことと思いますが、さすがと言わざるえませんね~。

また、DEEPな裏道ルートを作成してもらって感謝です!
今度試してみます(何回もトライしないと正解ルートをおぼえられそうにないですがw)

またツーリング一緒に行きましょう!その時には後ろをくっついていけるようになっていたいものです(不可能だけど!!)
そういえば「速い」という噂とのことですが、噂じゃないですよ事実ですwもう、「速い」というか「迅い」って感じでした!!

No title

○○○kmでコーナーに入っていくのを『遅い』とは言いません、『速い』と言います。

I.WATさんが話していた噂は本当でした。
気をつけてね、との忠告がなければあそこまでついて行くことはできなかった…

噂が噂を呼びそうですねw

おおー!

行きましたか!
しかもお仲間従えて。(笑)
次はどこだ?
いつだ?
まさか、5/21,22まで…

No title

なんかこういうの見てると走りたくなるけど
お金も時間もないのでそもそも無理ゲーだった

ところで豆は思いっきり飛ばしてそうなイメージ
バイクの危険運転は特に危ないから
必要最低限の安全確認とかはやる上で
安全運転(笑)状態で走ってそうな(

No title

ツイッターもなかなか面白いでしょ(^^)
自分とこの仲間はどちらかというとmixi使う人が多いのですが、
豆蔵さんが結構つぶやいてるので、久しぶりに使ってみました。

でも、これだけは言っておこう!!
豆蔵さんはパワーバンド使わなくとも速いと…ww
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
