スポンサーサイト


やっぱ衝動買いってのはスカッとするもんがあるね

ども、豆蔵です

今日は友人誘ってツーリングいこーかと思ってたんですよ


見事に振られました



えぇ、まぁ、それだけです



↓振られても一人で行けばよかったんじゃ・・・(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





ツーリングはいけませんでしたが
お散歩には行ってきました

そして久々にやりました


The 衝動買い


今回の戦利品はこちら

DSCN1191.jpg


後悔はない!

むしろ達成感と満足感に包まれている!


だってこれ2体で400円だったんだもの

ワゴンから私のこと見てたんだもの!


問題は


置く場所がないこと!(オイ


<コメントレス>
>燃やしさん

ぇ、それを言わせるんですか・・・?


>Fazer8の人さん
いいブログ・・・?それは隣のことじゃないですか?間違えてますよ

カブは新聞配達のイメージが強いからイヤだそうです
エイプなんかも同じエンジンですからね
せっかくならそっちのが好みですね、私も

伏字のところはご自由にご想像ください
私は何も言いません


>スクラフィーさん
平野から入れるところありましたっけ?
湖畔までいけるのは良さそうですね
しかしブレーキパッドを捨ててしまったので代用品を考えないとですね^^;

うぉぉ、猛者がいたぁぁぁぁw
コストパフォーマンスすごいことになってませんか?w


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

同じく衝動買い

昨日、ナップス埼玉店に行ったら衝動買いしてしまいましたw
物欲センサーが過剰反応してつい買ってしまった…後悔はしていない!

置く場所がないと?…タンクの上にいくらでもあr(ry

おーーい!

たまにはツーリング行きなさいよー。(笑)
ソロツーもいいもんですよ。
豆蔵さんは寂しがりやなので、一人はいやなのかな?

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
