スポンサーサイト


友人宅で○○○な○○○を発掘して白日の下にさらしてきた

ども、豆蔵です

いやぁ、さすがに大学が本格的に始まるとネタがないですな
学校→寝る→課題→寝る
そいでもって合間にちょっとオンゲ
ツイッターで呟くようになったら
こーゆー日記的な内容はそっちに書くようになっちゃいましたしね

とりあえずどっか行きたい


↓GWはおでかけしまくり!という人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





木曜日のことでした

友人「あのさ、バイク買おうと思うんだけど」
豆「えっ!?なに?中型?CBR250とか今いいよ!?」
友人「え、ぁ、いや、原付を・・・さ」
豆「あぁ、原付」
友人「どう選んだらいいのかわからないから教えて」


ということで今日その友人とバイク屋行ってきました
と言っても友人宅近所の2軒ですけどね
最近バイク屋行ってなかったので久々にあの懐かしい匂いを感じましたねw

肝心のバイク選びですが
とりあえずエイプで固まったのかな?
買うことは決まってるので
あとはどこでどんなのを買うことにするのやら

買ったら原付同士でどっか連れ出そうかしら(ぁ

久々の更新でしたが
もうホント書くことないんでただの生存報告ですね^^;
GW中にどこか走りに行きたいけど
レポートまだかたづいてないから一人だとなかなか腰が上がらず・・・

誰か誘ってくれると嬉しいな♪(ぁ

5、6以外は空いてるはずですので


<コメントレス>
>燃やしさん

自分でもびっくりしました
こんなに綺麗だとはまったく予想もしてなかったので
完全にただ走ってくるつもりだったのに・・・

メットは結構値段するからなかなか手を出せないですよね^^;


>I.WATさん
そういえばそんなこともありましたね
一眼レフをもった人がコンデジで撮ったって
出来上がるのはコンデジの絵なんですけどね・・・^^;

あ、久々の”こんなブログ”発言w
こんなブログだけど実は・・・というネタを何回かやってしまったので
”変態キャラ”が薄れてしまってるのかしら?(ぁ


>スクラフィーさん
とりあえずパノラマ台行けばそれなりの絵が撮れますからね
ただ、あそこばっかり行くので他のポイントを知らないという・・・
いろんな角度から富士山を撮りたいですね


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

原付?

原付で長距離走るときは誘って下さい(笑)

三万八千円で買って、四万六千キロ走ったジョグポシェが御手合わせ致します(笑)

山中湖

どうしみちを通ってパノラマ台へ行くときに山中湖の周回道路との交差点(平野)で、そのまま小道を直進してください

湖畔まで行けます

ただし、釣り船の方々と交錯しますので迷惑にならないように(こちらがアウトローだと思います)

砂地なのでサイドスタンドがめり込み、バイクが倒れることもありうる、交換したブレーキパッドを持って行きサイドスタンドの敷物にするのがカコイイ(笑)

初コメント!

ふふふ。これはいいブログを発見してしまいましたね。
毎日チェックさせてもらいますよw

わたしが原付で気になってるのはカブですねw
あの、異常なまでの燃費と、頑丈さと、一目見てそれとわかるフォルムに釘付けなのです!

ちなみにタイトルの友人宅で見つけたものは、「昔感じていたようなバイクを初めて買うときの興奮」とみましたがいかがでしょうか?w

No title

え?友人宅で何を発掘したのか・・・???
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
