

新調ヘルメットの性能チェック。当然クラッシュテストはしてません。

ども、豆蔵です

突然だし今更ですが

大学の写真部に入部しました

いや、まだ正式に入部届けは出してないんですけどね
去年ぱんださんの展示会に行って
やっぱ写真を撮るものとして
展示の機会をもつことは大事だなぁ、と思いまして
でも展示って個人でやると金かかるじゃないですか
そこ行くと写真部はかなーりなんてレベルじゃないくらい安く出せるわけで

今年はバイク的な意味でも写真的な意味でも自分の成長に期待です(ぉ

↓豆蔵の展示に興味がある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今日は新しいヘルメットX-9の性能試験というか
被り心地を確かめにどうし道走ってきました
被り心地のチェックが最優先項目だったので
ほぼノンストップで行って帰って来たので写真はありません

とか書こうと思ってたんですけどね



天気良すぎだろ!!

っつーかどうし道桜満開なんですけど!?


ということで予定変更してちょっとだけ写真撮影
クールピクス持ってて良かったわぁ
まずは行程的にもちょうどいい位置にある道の駅どうしで休憩がてら

DSCN1179.jpg

DSCN1180.jpg

途中もっと綺麗な桜もあったんですけどね
今日の主役は”ヘルメット”なのでかまわず突進します
まぁそうじゃなくても突っ切ると思いますけど・・・(;¬_¬)

そういえば!
ちょうど1年前もどうし道走ってたんですね
あの時は・・・クソ速かったなぁ・・・(;¬_¬)

ま、サークル辞めた今はもう関係ないですけどね┐(  ̄ー ̄)┌

さて、ここまでで約2時間、確か80km弱を走ったわけですが

軽いですね

頭を動かしたときにその軽さ、小ささを実感します
気になっていたちょっときついかもしれないサイズですが
やっぱチークはピッタリすぎる
でも痛くなったりとかそーゆーレベルじゃないし
ある程度速度出したときはそのピッタリが安定感あってイイ感じ
早くオレもメット側も慣れないかな

休憩したら
富士山を見るためにいつもの場所へ

DSCN1183.jpg

今日の主役は”ヘルメット”です

DSCN1185.jpg

そういえば2組ほどシャッター頼まれましたよw
一眼レフ持ってたわけじゃないのにねーw
よくまぁサングラスのライダーに声かける気になるなぁ、と

これは私の好青年オーラがにじみ出て(殴

2組の想い出作りをお手伝いしたら後は帰るのみ
途中町田のヨドバシでニコンのお兄さんとD5100について話したり
ヘッドセットを新調したりして
帰宅は13時ころ

走行距離:186km
走行時間:約4時間?
一言:Araiばっかだと思ったからSHOEI買ったのに

SHOEIばっか見かけたってどゆこと!?Σ( ̄口 ̄|||)


<コメントレス>
>スクラフィーさん

自分で作業すると愛着もわくし、自分のスキルも上達した気がして楽しいですね
ただ始めての制動系はドキドキしましたよ;;
お金に余裕あれば1台レストアしてみたいもんなんですけどね
それこそTZR125とか?w(ぁ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

パパパパパノラマ

パノラマ台キレイね

富士山キレイす

富士山撮影行きたくなって来た

No title

去年の芝桜ツーリングの時も
プロの人と言われて写真頼まれてましたよね…

好青年オーラというよりはカメk(ry  ゲフンゲフンww
いやいやこんなブログの豆蔵さんは好青年ですよwww

No title

道志道きれいでいいですね~。
好青年オーラに関してはあえて突っ込みません!!

オレも新しいヘルメット欲しいけど金が・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
