

スペシャル豆蔵ルールで行くぞ   これで満足か製作者よ!

ども、豆蔵です

なんか指名されました
いわゆるバトンというやつです
どうせ暇なので
いや、まぁ暇じゃないけど暇せざるを得ない状況というかですね
まぁとにかく言ってみよう!

↓バトンを受け取ったことがある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

題名を「スペシャル●●ルールでいくぞ」などにする「●●は自分の名前」

こぴぺで頑張ってね(´-ω-`)

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

犠牲者
相互リンク貼ってるみなさん(めんどくさかった)

▼10人の共通点は?
ネット上だったりリアルだったり
エンジン繋がりが多いね
特にバイク

▼10人のいいところは?
ノリがいいよね(゚∇^d)

だからみんなバトンに付き合ってくれると(ry

▼10人との出会いは?
同じクラスだったりこのブログをきっかけにしたオフ会だったり

▼この10人と今後どうしていきたい?
一緒にツーリングとかなんかイベントとかいろいろしたい

▼10人は自分のことどう思ってる?
むしろ聞きたい

▼10人と喧嘩したことある?
中には

▼10人は一生の友達?
そうでありたい

▼送り主[このバトンを回した人]の第一印象は?
テクノ系

▼送り主を色であらわすと?
こんな色
紅月

▼送り主とはどういう関係?
クラスメイト?

▼ステータス
変態

▼好きなこと
[色]


[番号]
14

[飲み物]
そのときの気分によって

[本]
主にラノベ?

[花]
綺麗な花であれば

▼質問
[髪の毛巻いてる?]
巻けない

[ピアス開けてる?]
あけることに意味を見出せない

[お酒飲む?]
飲めない

[ジェットコースター好き?]
嫌いです

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
ヴェネツィア!

[掃除好き?]
嫌いなようで好きなようで

[丸字?どんな筆記?]
こんな字
筆跡

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってなーい

[運転の仕方知ってる?]
出来るかどうかは別として

[コンピューターから離れられる?]
離れる期間にもよるけど
長期間は発狂しかねない

[嘘ついたことある?]
あるよ

[誰かを愛したことある?]
愛するというのはどーゆうことを言うのでしょう?

[友達とキスしたことある?]
少なくとも小学校以降ではない

[何かを盗んだことある?]
あえてノーコメントで

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンですよね?

▼今現在
[今着てる服]
適当にひっつかんだ服

[今のにおい]
服部豆蔵のにおい

[今の髪型]
スポーツ刈り的な?
これなんていうの?

[今やりたいこと]
ありすぎてわけわからなくなってる

[今聞いているCD]


[最近読んだ本]
アマガミ最近だと狼と香辛料かな

[一番最近見た映画]
アイルトン・セナ かな?

[一番最後に食べたもの]
なめこ

[一番最後に電話で話した人]
エイト先輩

[ドラッグを使ったことは?]
違法のやつのことかな?
合法のなら毎日のように使ってるけど

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
”人類”の定義にもよるんじゃないかな

[初恋覚えてる?]
これが恋なのかわからないけど
小学校低学年のときかな

[まだ好き?]
どうだろ
むこうが転校しちゃってそれっきり

[新聞読む?]
気になる記事があったら

[ゲイやレズの友達いる?]
いないと信じたいけどいてもおもしろいと思う

[奇跡を信じる?]
あるのは偶然と必然だけだ

[成績良い?]
1年終了時の成績はすこぶるいい
ってか良すぎて怖いくらい良い

[帽子被る?]
帽子と書いてヘルメットと読む

[自己嫌悪する?]
むしろしないのかと問いたい

[何か集めてる?]
集めることが趣味と言ってもいいかもしれない

[身近に感じられる友達いる?]
一方通行でよければ

[自分の字好き?]
好きだろうが嫌いだろうがずっと付き合っていくしかない

[一目惚れって信じる?]
自分が一目惚れを体験したら信じるかな

[ビビビ!を感じる?]
ビビビってなんやねんw

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
まぁ考えるほうじゃね?

[自分は性格悪い?]
性格悪い仮面も持ってるし性格いい仮面も持ってる
というか仮面がありすぎてどれが素面かわからない

[よくしゃべる?]
つけてる仮面次第

[疲れた?]
大丈夫だ、問題ない。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
こんど会ったときなにかご馳走してね♪


<コメントレス>
>アメちゃんさん

現実味はないけれどむしろここまで行ったらお金出したいと思いますね
まぁ買いたい車じゃなくて好きな車ですから
そもそも免許持ってないですしねw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

( 》 ゚Д゚)ガイシュツ前にちょっと一言・・・
オレ、廻せる人10人もいねぞ・・・OTL
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
