スポンサーサイト


雨を警戒して降られるのと無警戒に降られるのじゃ全然違う

ども、豆蔵です

通常更新へ戻りますと宣言したんですけどね

ネタがねぇ!Σ( ̄口 ̄|||)

まぁ毎日家に引きこもってんだからしゃーねーわな
ちなみに引きこもってる間はほぼずっとGT5やってます
「今更かよ!」とかいうツッコミは聞きません

↓それでもあえてツッコム人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





最近引きこもりの毎日だったわけですが
今日は詠春がお外へ誘ってくれました
理由はしょーもないことだったんですけどねw
いろいろ端折ると

「一緒にバイクで大学いこーぜ!」

まぁなんだかんだ9日の夜景撮影以降エンジンかけて無かったし
ちょうど良いタイミングだろうということでお出かけしてきました

天気予報も晴れだったしね!
最高気温も16℃の予報出てたしね!
家出るとこまでは晴れてたしね!









なのに道中ずっと雨だったよ!!!(っ`Д´)っ・:∴



気温も9℃とかね
もう完全に逆だよね
大学行くっつーし晴れで16℃っつーから
完全街乗り装備だしさ

前半分だけぐしょぐしょ

久々に豆さんの怒りゲージがかなり高いとこまで行きましたよ
まぁ愚痴はこの程度にしておいて
詠春は免許こそとったもののバイクが無いので
我が家のKSRを貸し出しました
ギアが下から N1234 だから
慣れるまでは空ぶかし連発だろうなぁ
とか思ってたら

エンスト連発でした

まぁ後半は普通に走ってましたけどね
見てるこっちがヒヤヒヤさせられましたよw

そして目的地に着いたときの写真がこちら

DSCN1122.jpg

そういえばシャーリーとKSRのツーショットって初めて・・・?
ちなみにこのとき雨は止んでました
どころか見事な晴天だったからね
動き出したら降り、止まったら止む

新手のいぢめですか?(´・ω・`)

ちなみに
用事済ませていざ帰ろう!
というタイミングでも若干降られました

新手のいぢめですか?(´・ω・`)

家に帰ったら暗くなってしまってたので
明日綺麗にお掃除です



そういえば
久々にアマゾン大先生からお荷物が届いてました

DSCN1125.jpg

1月末発売予定だったのが延期になってここに来ました
延期のお詫びにメッセージカードが入ってたんですが

ごめん、これ載せられない(;¬_¬)



ということで
これからGT5やってきます(`・ω・´)


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

いぢめじゃない

これは!
孔明の罠だ!
奴は自然まで操るんだ。(笑)
風邪ひかないようにね。(^_^)v

No title

エンストサーテンwwwwwwww
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
