スポンサーサイト


2011年 F1 第1戦 オーストラリアGP 予選

ども、豆蔵です

成績が届きました
試験終了は1月末だったんですけどね
始業まで@1週間です

いやいや、おせぇだろっΣ( ̄口 ̄|||)

さすがにこれは・・・
もーすこしどーにかなんねーの?

↓え?結果?言わないよw(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





とりあえずまずは先延ばしにしていたドライバーラインナップですね
メンドクサイので省略して行きます

レッドブル
1.S.ベッテル
2.M.ウェバー

マクラーレン
3.L.ハミルトン
4.J.バトン

フェラーリ
5.F.アロンソ
6.F.マッサ

メルセデス
7.M.シューマッハ
8.N.ロズベルグ

ルノー
9.N.ハイドフェルド(クビサの代役 元ザウバー)
10.V.ペトロフ

ウィリアムズ
11.R.バリチェロ
12.P.マルドナド(新人)

フォースインディア
14.A.スーティル
15.P.ディレスタ(新人)

ザウバー
16.K.コバヤシ
17.S.ペレス(新人)

トロロッソ
18.S.ブエミ
19.J.アルグエルスアリ

ロータス
20.J.トゥルーリ
21.H.コバライネン

HRT
22.N.カーティケヤン(新人)
23.V.リウィッツィ(移籍 元フォースインディア)

ヴァージン
24.T.グロック
25.J.ダンブロジオ(新人)

新人の名前ですが以下のようになっています
パストール・マルドナド
ポール・ディ・レスタ
セルジオ・ペレス
ナレイン・カーティケヤン
ジェローム・ダンブロジオ
ぜひとも覚えてあげてください


さて、それでは予選について
実は仕事中にCS放送のデモで
見ちゃいけないと思っていたんですが
だって見えちゃったんだもん!しょうがない!
バリチェロのスピンのシーンだけ見てしまいました・・・
ちょっとバリチェロにしては珍しい感じのミスじゃないでしょうか

それから気になったのはハイドフェルドがQ3で脱落してしまった点
ペトロフが6番手タイムを刻んでいるだけにどうしたのか気がかりです

それからフェラーリが不調でしたね
それに対してマクラーレンが好調
このあたりマクラーレンはうまく合わせてきますよね
うまくタイヤを温存できたようなので決勝にも期待です
逆にフェラーリは開幕から不安です
去年もそうでしたが
テスト良くてもレースがダメじゃ意味なんだよおおおおおおおお!!!
まぁ決勝レースはまた違うのかもしれませんが
ソフトタイヤを使ってるのでその点でもちょっと不利ですね

そして圧巻はベッテル
なんというか言葉が無いです
一人だけ23秒台
コンマ8秒差って何事よ!?
今年も打倒レッドブルの構造ですね

そして日本人注目のカムイはなんと9番手
今年は開幕からマシンの調子も良さそうです
あとは持ち前のレース戦略がはまれば・・・!
決勝レースに期待です

あとHRTは例の107%ルールにより決勝レースに出場できません

ではいつものように予選結果を以下に


っと、その前に一言・・・




モータースポーツ観戦用にCS加入しようかしら!

F1 スターティンググリッド



<コメントレス>
>スクラフィーさん

前回記事に関してはスクラフィーさんのおっしゃるように私自身冷静を欠いた結果です
あの時点で冷静な判断を出来なかった私のミスです
なのであまり気になさらないでください

お金も無い力も無い私に今できることはこれくらいしか思い浮かばなかったです
直接的な支援も大事ですが、こうして支援の土台を作ることも大事なんじゃないかと
最近はそんなふうに思います

いや、私も「おぉっ」となってしまいました
各チームで違ったアプローチをしてるんですよね
少しでも早い復興
それが世界中から支援してくださった方々への恩返しですね


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
