スポンサーサイト


何が悲しくて野郎二人で雰囲気のいい夜景を・・・

ども、豆蔵です

今春のバイト代でカメラを新しいの買おうかな!
とか妄想してたんですが
カメラの額と収入を見るとギリギリ一杯
もし買ってしまうと春以降のツーリング資金もなくなってしまう
さらにシャーリーさんの維持にさらにお金がかかりそうで・・・



あぁ、お金でも降ってこないかな!!(切実)



↓お金がほしい人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




なんか夜景が撮りたいな!

ということで
大学の同級生エド君を拉致誘ってお出かけしてきました
エド君は川崎界隈はたまに行くようなので
撮影地などもろもろ全部丸投げしちゃいました
私は後ろをストーキングするだけです
楽チン楽チン♪

仲間が前を走ってるっていいな♪

ということでまず最初に行ったのが川崎マリエン
現在展望台が無料開放中です
駐車場も普通車は60分無料
それ以降も3時間未満は200円とお得
バイクに関しては無料っぽいです

お得感満載ですね♪

そして見える景色も絶品

DSC_2180.jpg

DSC_2195.jpg


写真で切り取ろうとするとちょっとイマイチというか大変なんですが
千葉方面、川崎の工場地帯、羽田空港、横浜MM方面といろんな景色を楽しめます
夜は展望室内の照明を暗めにしてあって雰囲気も良いです
今回は野郎2人という悲しいシチュエーションでしたが

デートで来てもいーんじゃねーのっ!?(血涙

駐車場に車もいなかったので
ちょっと写真を撮ってみました

DSC_2199.jpg

DSC_2206.jpg

DSC_2207.jpg

1枚目はちょっと編集しましたが
暗いところでシャーリーの青はすごい艶やか

もうね、惚れ直しちゃったよ( ̄∇ ̄*)>

あぁ、そういえば言ってなかったかもしれない
このレガシィはエド君の物です
どこにそんな財力があるのか非常に気になるんですが
まぁそれはおいといて
この車があったので三脚やカメラなんかの機材を全部任せて出かけられたんですね
私はエイト先輩のRX-8と走り慣れてるのでなんとも思いませんでしたが
ほかの同級生からは
「バイクと車ってなんかおかしくね」
と言われたとか何とか

バイクと車で走ってもいいよねっ!?

このあとは場所を移動して工場写真を撮りに
この日は他にも5名の方がいらしてました
ちょいちょい雑談しつつ撮影

DSC_2214.jpg

DSC_2216.jpg

DSC_2219.jpg

初めての工場撮影でしたが
どうでしょう、いい感じじゃないですか?
もっといろいろ試して見たかったんですが
途中でバッテリー残量がピンチの表示が出てきてしまったので
あまりアクティブに動けませんでした。・゜・(つД`)・゜・。

このあとは近所のファミレスで1時間近くだべって
工場を見ながら走って(撮影場所が無いので)
帰りは前後入れ替えて走ってきました


<コメントレス>
>アメちゃんさん

いえ、決してそんなことは・・・(オイ
なんだかアメちゃんさんの中の豆蔵さんはずいぶんと美化されてそうです

別に下見のために富士山に行くんじゃないんだからね!
家からの距離がツーリングにちょうどいいだけなんだからね!


>燃やしさん
練習すると消耗品も早くなくなるし燃費も良くないし
貧乏学生には考え物ですね
しかしそれでうまくなるなら・・・
非常に悩みます

家の近所なら裏道教えますよ
おそらくまったく役に立たないでしょうがw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

コメントレスレス

>豆蔵さんはずいぶんと美化されてそうです
大丈夫ですよ。
私の中のイメージは「変体オタク野郎」ですから。(笑)
そんな豆蔵さんが好きなだけです。(///∇//)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
