スポンサーサイト


雪を被った富士山が見たいから富士山ツーリング

ども、豆蔵です

ここしばらく
夜ならバイクの練習に使えないかなぁ
と目をつけていた場所
今日の夜たまたま近所を通りかかったので見てみました


使える( ̄∇ ̄*)


練習用に倒していいバイク用意しようかしら
でも維持費かかるのはイヤだなぁ・・・
シャーリーはまだ倒していいバイクじゃないし
しばらくは倒さない練習ですかねぇ

↓練習場所がほしい人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ






今日は
人文字ミーティングでご一緒した燃やしさん
いちご狩りミーティングでご一緒した⑨さんと
3人で富士山ツーに
























行けませんでした


朝予定通り集合したところまでは良かったんですけどね
前日夜の雨で路面はウェット
おまけに集合時の気温は3度
市街地でこれだったので山は危険と判断し
急遽行き先変更!
3人でいろいろ話し合った結果

東京都内散策に決定しました!

散策は決定したものの特に何を見るか決めたわけではないので
とりあえず皇居に向かってみよう!




だから先頭じゃソロツーとかわらねぇって!!!Σ( ̄口 ̄|||)


今度だれかと走るときは後ろ行かせてもらおう、うん

そして皇居を目指して走っていたはずが気づいたらこんなところに


DSC_2173.jpg

展望台行こうかと思いましたが

840円は高くねぇですかぃ!?

下から見上げて終わりました



そして今日の写真はこれで終了ですw

このあとですね
昼飯を食べれる場所を探しつつ皇居を目指したんですが

食事どころなし!

皇居周辺に止められる場所を見つけられず!


結局皇居の周りを1周半しただけでした;;
なので写真なんか撮ってません

皇居を離れて早稲田あたりでようやく飯にありついたあとは
なぜか秋葉を散策しようぜ!
となり2時間ほど秋葉散策

そして解散













どーしてこーなったっ!?Σ( ̄口 ̄|||)


とりあえずしばらく都心部は走りたくないと思いました


孔明の罠なのだっ!


<コメントレス>
>キャラメルマンさん

先日はお疲れ様でしたー
あんな台数で集まる機会はなかなかないですからね
とても楽しかったです^^

実はあのあと3日連続でイチゴを頂きまして
しばらくイチゴはいいかなぁ、なんて思ってます

リンク大歓迎です!
こちらからも貼らせていただきますね(゚∇^d)


>no nameさん
わかっていても言わなきゃいけないような気がしてしまいますね
言ったら殺られるから言いませんけどね

”パッド長”だなんて!


>たっつんさん
赤パッド!
まるで呪文か何かのようですね、ここまでくるとw
このまま愛用者になってしまいそうです


>lark.mildsさん
危ないとは思うのですが
なんとなくブレーキ使うともったいない気がしますね^^;
最近私もブレーキケチり気味ですw

キャリパー外さずに交換OKですか
それは楽そうで良いですね
しかし外してみるのも一興ですよ♪


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

当日はありがとうございました\(*´▽`)

バイクの練習場所があるのはいいですね。でも、確かに練習するとバイクが傷つく可能性が上がりますからね・・・どこまで練習するか、悩みどころですよ。
それと連れて行ってもらった裏道も楽しかったですよ。

下見に行こうとしてたのですね。!(b^ー°)
ちゃんとしといてくださいね。
頼りにしてますから( ~っ~)/
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
