fc2ブログ

瀟洒なパッド長 とか言ったら殺されるから言わないほうがいい

ども、豆蔵です

ガソリン値上がりすぎ笑えない

土曜日給油したときから8円上がってました
いつのまに・・・
でも冷静に考えてみると
1回の給油がだいたい10Lで
1回のツーリングで2回給油くらい
160円しか変わらないじゃん

でもこの先まだまだあがりそう・・・
さっさと投降しろよカダフィ

↓中東の暴動が気がかりな人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





DSCN1106.jpg


買ってきましたデイトナ赤パッド

赤パッド!


なんか響きがかっこいいので2回言ってみました

赤パッド!

しつこいですね、ごめんなさい


今日は買うだけにして作業は明日にしようと思ってたんだけど
店を出たら予想外の雨が降ってまして
濡れたバイクを掃除しなきゃあかんくなったので
それならまとめてやっちまえー
ということでやっちまいました

交換の手順はこう
①キャリパーをはずす
はずして見るとこんな感じ

DSCN1109.jpg

パッドがほっそりしちゃってるのがよくわかりますねw
②矢印部分にあるクリップを引き抜く
③ピンを引き抜く
④パッド取り外し!
⑤パッド取り外し!

まぁ見ればわかります
はずしたパッドを比べてみると

DSCN1115.jpg

ご苦労様ですっ!!!∠(`・ω・´)

取り付けるときは
写真を撮り損ねたんですが
⑥ピストンを押し込む
⑦④のパッドをつける
⑧⑤のパッドをつける
⑨③のピンを挿し込む
⑩②のクリップを挿す
⑪キャリパ取り付け

まぁちょろいさんですよ
決してオルコットさんじゃないですよ
と豆蔵は豆蔵は一部にしか通じないネタを口走ってみたり

ごめんなさい

ちょっと病気が・・・(;¬_¬)

ただキャリパかなーり汚れてて
ピストンの動きも悪かったので
近いうちにオーバーホールしようと思います
ついでに赤く塗っちゃおうかな、なんて思ったりw
どうせならブレーキホースもメッシュにしちゃうか!?


<コメントレス>
>アメちゃんさん

HAHAHAレス先なんて気にしたら負けだZE☆

ほぅ、”マック”でもおかわりできるんですね
でも”マック”よりミスドのほうが落ち着いた雰囲気なので好きです
ココ壱は知りませんでした
というか何年も前に1回行ったきりですよ^^;


>かびちゅうさん
初めましてでしたね
そして蔵さんと呼ばれたのも初めてですw

歳いってるように感じたのは中身(精神)が50代だからだとおもいます
そういうかびちゅうさんだって若いのにしっかりとした大人じゃないですか

「うまくいかない場合は茎ごと摘み取っても大丈夫です。」
大丈夫です!(゚∇^d)


>タマさん
おぉっ!エロディウスの!(マテコラ
先日はお疲れ様でした
私も楽しませていただきましたよw
今度お会いしたときはもっとその艶かしいボディを愛でさせてくださいね


>結さん
まさかの盲点でした
今回はあまり関係ありませんでしたが
本来2番手というポジションは新人ポジションなんですけどね^^;

イチゴおいしかったんですが
食べ放題の土曜から3日連続だとさすがに飽きますorz


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト



theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

おぉぉ!ブレーキパッド!
自分もいい加減交換しないと…まだ残ってるけどもう2万キロです。
ブレーキかけなさすぎな安全運転のlark.mildsです。

って内のCB400はABSつきなのでフロントはキャリパーはずさずにパッド交換が行えます。
取替えがしやすくてい良い!

No title

赤パッド!響きに負けたのがここにもw
赤のパッドは今日泥に侵され見えなくなりました(汗

No title

瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!

ブレーキパッドとかでパッドって出てくると必ずあのメイド長が出てきますよね 流石です
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック