スポンサーサイト


柚猫親娘主催『いちご狩りミーティング』に参加してきたよ

ども、豆蔵です

今日はタイトルのとおり柚猫親娘主催のいちご狩りミーティングに参加してきました


と、いうことで


柚猫さんあとは任せた!(゚∇^d)


↓丸投げ主義万歳!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





と、いうのはあんまりにもあんまりなのでそれなりに書きます

DSC_2052.jpg

なにせここに写ってるバイク全部今回の参加者ですからね

集まった人数は20人以上

オレのツーリング企画と違って(ry

さすがに全員を把握しきれなかったので
ここでのご紹介は割愛させていただきます
これは柚猫さんに任せちゃっていいよね?
うん、返事ないけどいいことにする♪(オイ

もちろん柚猫さんのボディガードの方もいらしてます

DSC_2060.jpg

DSC_2068.jpg



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ぼでぃがぁど?



うん、見なかったことにしよう♪


ここでしばしのフリートークのあと集合場所からいちご狩り会場へ大移動となるわけですが


2番目走るとペアツーと景色かわんねぇ!!!Σ( ̄口 ̄|||)


ちょっと悔しい思いをしつつも会場へ
さすがにバイク20数台で乗り付けると目を引きますねw
他のお客様も「何だ、何だ」という感じで見てきます
オレが逆の対場だったら間違いなくガン見しますしねwww


さて、本日のメインイベントのいちご狩り
受付には上手ないちご狩り方法という張り紙がしてありました

DSC_2082.jpg


豆蔵さんは撮ったけど読んでませんでした(オイ


それでも大変おいしゅういただきました

DSC_2089.jpg

右を見ても左を見てもいちごに囲まれているという状況はなかなか幸せですね

DSC_2105.jpg

いちごをたっぷり堪能したらしばらくはフリータイム
いろんな人といろんなことを話しすぎて誰とどんな話をしたのか思い出せない(オイ

フリータイムのあとは近所の公園へ再び大移動
このときは最後尾から3番目(?)という好ポジションをGET
大所帯の千鳥はすごい迫力ですね
ツーリングをするには不便そうですが^^;

DSC_2142.jpg


ここで集合写真やら個人写真やらを撮ってお昼を食べて飛行機飛ばしてフリートークして解散
というのが今回のミーティングでした
以上、豆蔵視点のミーティングレポでした まる


<コメントレス>
>no nameさん

まさしくそのとおりです
今期のキャノンは聞けば聞くほどイイカメラだと思いますよ
誰かが説明しないと良さがわからないカメラ、とも言えますけどね^^;


>結さん
もてあました暇の有効活用方法です
我ながら素晴らしい案だと思ってます^^
でも”ミスド”ってあたりが貧乏学生の悲しいところw

ほぅ、回ってきてくれるところもあるのですか
でも個人的には自己申告制のほうが自分のペースで楽しめるので好きですね


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

こんにちは。

ミーティングに参加させて頂きましたキャラメルマンです!
先日はありがとうございました!

凄い台数でしたね~っ!!
楽しかったです!

苺の写真がいい感じですね~っ!
また食べたくなってきたよ~っ!4つくらいならっ!(笑)

あれだけの台数を横一列に並べたら迫力ありましたね~っ!!
写真をどうとればよいのか、迷いに迷っていたキャラメルマンでした!!

よろしければリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

20台以上。

・・・の2番目から見える景色。

確かに数十台で圧巻の景色は見られないですね、
思わぬ盲点。
いつか団体で走れる時のためにしっかり心得ておきます♪

いちご、アカアカしていて美味しそうです~
今シーズンまだ食べていません(´Д⊂)。。。

No title

こんばんは♪
先日のいちご狩りミーティングに参加しておりました、
グラディウス乗りのタマと申します。

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました(*^-^*)

しかし、おかげさまで、グラディウス=エロい、の
イメージがやきついて離れないんですが…
どうしてくれるんですか!(笑)

また何かのイベントでご一緒できるのを楽しみにしております(^^)

お疲れ様でした^^

蔵さんに会うのは初めてでしたよね?
蔵さんはけっこう年逝ってる(失礼w)と思ったら若いんですねw
蔵さんは大人っぽくてうらやましいです^^

そういえば、苺を茎からボキッっと取って食べてましたが…
もしかしていけないことしてたのかな^^;

すいません。
自己レスです。
前記事のコメントです。
失礼しました。(-o-;)

マクドも!

マックじゃないで。
マクドのコーヒーもおかわり出来るで。
知ってた?
関西弁で書いたら嘘っぽいけど、ほんまやで(笑)
ココ壱のカレーのルーもできるで。
これは知らんかったやろ?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
