

ひょっとして・・・まさか・・・あの豆蔵が真人間に・・・!?

ども、豆蔵です

昨日記事を書いててふと気づいたんですが

文体が真面目だ!Σ( ̄口 ̄|||)

昔は話し言葉だったのが文章文章してきてます
悪いことじゃないんですけどね

変態成分をどこで補おうかしら


↓もう変態キャラにこだわらなくていいんじゃない?(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ






文体だけでなく書く内容も最近どんどん真面目になってます

たまには変態アピールしなければっ!

ということでこれはスキーの帰り道
ふとコンビニが目に入った豆さん
そーいや今十六茶でけいおん!のなんかやってたなぁ・・・


DSCN1100.jpg


気づいたときにはこうなっていた

記憶の縁から当時の記憶を掘り起こすと
「こんな田舎なら全部残ってたりして」
とか考えながら店に入っていったような気がします
でもおかしいな

律っちゃんだけ買おうと思ってたはずなのに・・・


そして今度はCP+の帰り道
アニメイト横浜店によって買ってきました

DSCN1102.jpg

天野こずえ先生の画集第4弾「Birth」

帯の下に挟まってるのは特典です
天野先生の絵はいいですね
豆蔵の精神安定剤です
見ているだけで癒されます




ということで





あれ、あまり変態じゃない・・・?




<コメントレス>
>通りすがりさん

まさかこのブログがヒットするとは・・・
なんて検索されたのでしょう?w

何はともあれ参考になったようでなによりです
楽しいDVC生活を送ってくださいね


>・如・さん
残念ながらその想像よりは健康体です
というかあんな肌露出の少ない写真でよくw


>マニア
業務用カメラやんw
一般家庭クラスの話をしてるのにそんな話してもしゃぁないやんw


>アメちゃんさん
「簡単に綺麗でぶれない思い出を撮りたいですよね?」
もしこの質問にYesと答えるのであれば
HFM41に決めちゃっていいですよ
この際豆さんの口車を信じちゃいなさい(ぁ


>lark.mildsさん
期待にこたえられず申し訳ないぃぃぃ
でもね、周りでカメラ構えてる人の装備を見たら
交じる気になれなかったんだ。・゜・(つД`)・゜・。
(本音:撮影忘れて楽しんでた)

マンションだなんて
そんなこといったら車3台分のガレージにバイクが6台にシアタールームにカメラ用の部屋にエトセトラ、エトセトラ・・・


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

良いヘンタイっぷりです!

って、スクラフィー氏もそんなの持ってたような…
豆蔵氏とスクラフィー氏を合わせて見たら面白いかなぁ~っとこの頃思っています。
カメラやマニア具合もお二人には同じものを感じます。

No title

けいおん!! と言えば、ヤングチャンピオンで「ばくおん!!」が連載始まりましたね。
女子高生のバイク物漫画ですよ。ロゴが狙いすぎて笑えますw

座右の銘。

「エロいと変態は褒め言葉」です、( ̄▽ ̄)フフフフフ。

たまにちゃんと成分を補ってこだわらないと(笑)。

No title

技術力がうんたらって言ってたから、出し惜しみしているだけだよってことを言いたかっただけ

民生なんてほぼSONYカメラなんだから
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
