スポンサーサイト


「どこいくー?」「ん~・・・どこいこっか~・・・」「とりあえず6時起きね」

ども、豆蔵です

我輩は暇である

11月とか12月とか日に3時間しか寝れなかったのに
今じゃ日に3時間もやることがないという
はやく仕事始まらないかなぁ・・・

↓仕事が忙しい人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





暇だ暇だと言い続けて家に引きこもっていても仕方ないので
久々に親父殿と一緒に走ってきました

DSC_1987.jpg

あ、そういえばまだ言ってなかった気がする

親父殿バイク乗り換えました

なんかある日ガレージからFJRが消えてるのに親父がいて
「FJRどしたのー?」と軽く聞いたら
「売ってきちゃった♪」

っておいいいいいいいいいいΣ(>д< `;)

と、まぁその話はこれくらいにしておいて
今回のルートはこんな感じです



途中無駄に新湘南バイパスを1往復したりしましたが

それ以外は特におもしろいことはありませんでした(ぁ
休日の国道135号はいつも混雑してるんですが
昨日から河津桜のなんかが始まったようで
いつも以上に混雑してました

途中豆蔵的伊豆の定番ポイント
道の駅伊東マリンタウンで休憩
お約束のクッキーシューを食べようと思ったら
なんと季節限定のイチゴ味があるじゃないですか

DSC_1990.jpg

同じお値段だったので普通のとイチゴ味のを1個ずつ食べました
イチゴが予想以上においしかったです
大抵こーゆーイチゴ味ってイチゴ風味で終わるんですが
こいつぁそんな事なかったです

ここでここまでの渋滞とこの先の渋滞を考えて
引き返すか進むか悩んだんですが
ここまで来たんだから!
ということで下田行き決定


何でそこでブレーキ踏むのぉぉぉぉぉっ!!?

という心の叫びをこだまさせつつひた走ります
そうして道の駅開国下田みなとに着いたのが11時30分
お昼にちょうどいい時間なのでお昼ご飯
今日のお昼ごはんは・・・

DSC_1991.jpg


ご当地グルメ(?)下田バーガー!

金目鯛のフライを挟んだハンバーガーです
写真だとわかりにくいですが

結構でかいです

女の人は食べるのに苦労するかも
オレも親父殿も口をガバッとあけて食べましたからねw
でもおいしかったです
お値段1000円なり


この後はひたすら家を目指すのみ
途中ループ橋の写真撮りたいなぁ、と思ったんですが
華麗にスルーされてしまいましたw
路面は凍結どころかぬれてるところもなかったので
久々に前の車を追っかけまわしてました
ただちょっと気を抜くと適当ライディングになりがちだったので気をつけないとですね

三島に出たらそのまま裾野まで突っ切って東名高速で帰宅

トラックの真後ろ最高ヾ(*´∀`*)ノ



<コメントレス>
>アメちゃんさん

終始キャノンゴリ押しでしたが
こんなので参考になったでしょうか・・・
でも、HFM41はホントにお勧めの機種です
後悔はさせない! はず

野郎の入浴シーンは丁重にお断りさせていただきます(ぁ


>マニア
めんどくさくなるだけだから勘弁;;
そーゆーマニアックな人はおとなしく業務用でも買ってくれw


>詠春
詠春の頭を水に押し込んで耐水実験ですね、わかりました(マテ

ビデオは子どもを撮りたい親(とその爺婆)によく売れるね
孫連れた爺婆なら速攻で堕とす自信があるぜ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

親子そろってバイク良いですね(〃 ̄ー ̄〃)

親父に強制的にカタログを渡したり
バイク屋に行かせたりして興味を向かせているところです(笑

そろそろ重い腰を上げて教習所に通い始めるかもです。
アメリカンが欲しいみたいで・・・どうせならCB1100ぐらい
のを乗ってほしいです。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
