スポンサーサイト


生きてます。絶賛試験中です。AFC日本決勝進出です。

ども、豆蔵です

現在絶賛後期期末試験中です
しかし残すところ@1科目
そして中2日の休息日ということで
生存報告&微ニュース&コメントレスです

↓豆蔵に@1科目分の元気を(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ







まぁニュースだけササッと

豆蔵的エロゲランキング堂々の第3位作品
真剣で私に恋しなさい!!

アニメ化&続編発売決定ヾ(*´∀`*)ノ

ニュース自体は結構前からわかってたんですが
なかなか書く機会がありませんでした
最近バイクとか真面目な記事が多いんで

たまには変態やっとかないと俺らしくないかな

ってことでひとつ


ということでまずはアニメから
キャラクター声優は原作(ドラマCD)と変わらずの布陣
個人的最大の注目キャラは総理です
総理


監督:元永慶太郎がどうでるか
刀語は大成功と言っても差し支えないですが
同じエロゲ原作のあかね色に染まる坂、タユタマが微妙だったのが不安要素です
同様にアニメーションのラルケという会社
聞いたことないんですよねぇ・・・
不安要素+1
さらにタカヒロゲームはアニメ化に成功しないイメージが・・・
”つよきす”とか”がでがで”とか・・・


え?あ、そんなアニメなかった

そうですね、なかったことにしましょう(ぁ





さぁ、そしてそんなマジ恋
なんと続編にあたる
真剣で私に恋しなさい!S
が発売決定です
今年中に出るということなのでアニメ放映中か終了後かな?
設定的にはマジ恋ストーリーの直後の話
アフターストーリーから新キャラ、新ストーリー
FDのつもりがFDじゃ収まらなくなったということなので
仕上がりには期待していいでしょう!



弊害として太陽の子の作業が停滞するんじゃないかというのが大きな不安です


<コメントレス>
>G

アニメがきっかけで気になってはいたんだけどね
今までなかなか手を出せなかったんだ
でもこれは買って正解だったわw


>マニア
わかった
いろんな意味で期待して待ってるよ


>アメちゃんさん
嫌がらせですよね
発想予定日より1週間早くて
「アマゾンマジGJ」とか言わせるあたりも全て計算ずくだったんでしょうね


>lark.mildsさん
さすが密林先生です
人生は甘いもんじゃないという教訓に(ry

バリ伝・・・バイク漫画っすね
さすがにそこはノーチェックです><;;
いい漫画って案外連載終わってから気づいたりしますよね(ぇ


>結さん
ぇ・・・あなたもしやエスパー!?Σ(>д< `;)
23巻真っ先に読みましたよ?w


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

その手のゲームは時間かかるから中々手が出せないんですよね。
真剣で私に恋しなさい!Sは出ると知った友達がやたら喜んでますよ。

テスト大変でしょうけど、マイペースで行ってください!!
燃やしはいつも一夜漬けでしたけどね・・・

No title

テストですか・・・まぁ、ファイトですよファイト (^-^*)レモレモ♪w

No title

心さんが攻略できるようになったそうで・・・
嬉しい限りです

はぁ やりたい・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
