

さぁ、地獄への扉が今開かれる・・・

ども、豆蔵です

ついに今日から大学再開です
大学的には8日からスタートですが
土曜日は講義を取ってないので今日からスタートです
そして絶望(期末試験)へのカウントダウンも・・・

↓新年から忙しい人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ






冬休み明けの今日
休みの間まったく会わなかったので
ほんとに


昨日と会話のテンポが違うぅぅぅぅぅ!!!Σ(>д< `;)


とかは思ったりしてません
いや、ホントですよ


だって大して会話してないから(ぁ


まぁそれはさておき
休み明けということでお土産をもらいました
それがこちら






































DSCN1023.jpg


いろいろ突っ込みたいでしょうが
そこは抑えて、抑えて・・・

ちなみにお土産といいつつも
「ついでに買ってきてね♪」
と頼んだ品だったりします


あぁっ、だから抑えて、抑えて

中身は見てのとおり
上から
・特大紙袋(裏はクリアポスターとほぼ同じ)
・A2クリアポスター
・リセカード「花鳥玲愛」
・PSP痛化シール

もっとしっかり見たい人がいたら
ここでも見ると良いんじゃないかな

ただ問題がありましてですね


これどーしよう(´・ω・`)


収納スペース的な意味でですよ?
A2より大きい紙袋(しかも痛)なんて
まぁまず使わないので
・切り出して大きいクリアファイルを探して保存(A案)

あるいはこれからも増えると読んで
・当面置いといて後々専用スペースを作る(B案)

みなさんならどっちを選びますか?


<コメントレス>
>結さん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

一応これでもまだみんな10代ですのでね
そのあたりきちんとできるからこそこの付き合いが続いているとも言えます

甘めのチョイスは私じゃなくて詠春の趣味です
いや、まぁ好きですけどねw


>マニア
次は2月か3月あたりでなんかやりたいね
開催条件は”全員参加”ということでひとつ(ぁ


>アメちゃんさん
みんな同い年で今年20になるみたいです
だからお酒はらめえぇぇぇぇぇぇぇぇ

アメちゃんさん用によっちゃんいか用意しておきますね(マテ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



600x120.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

車運転できるんだからねっ
ドライブ行きたいなんて微塵も思ってないんだからねっ

No title

恋姫と同じようにしとけばぁ・・・?

PSPに痛デコは普通に1晩でやってたよな・・・

No title

PSPにも痛化シールとか合ったんですね・・・
もちろん貼るんでしょう?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
