スポンサーサイト


久々に気持ち良いテンポで会話ができた

ども、豆蔵です

昨日今日で高校時代の友人と遊んでました
今でもちょくちょく登場するハセヲ、G、詠春のことなんですけれどもw
高校時代ほぼ毎日一緒にいたような連中ですからね
まるで歯車がピタッと一致したようで

ものっすごい楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


↓今でも昔からの友人と付き合いのある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





まずは日曜日

久々に秋葉へ繰り出してきました
最後に行ったのが確か8月だったので
実に役5ヶ月ぶりですね

一時期は毎月行ってたというのに・・・
そして毎度2万くらい使ったという・・・


秋葉をまわるときは必ず決まったルートを通って
気になった店にはとりあえず入る
これがこのメンツのお決まり
今回はアニメイトとゲマズに寄らなかったにも関わらず
1周まわるのに3時間かかりましたよw

そして買ってきたのがこちら

DSCN1019.jpg

ENERMAXのAURORA Lite KB010U-B
豆蔵にしてはまともな買い物です(ぁ
ちなみにお値段¥6980
今までPCに付属してきたキーボードを使ってたんですが
凹凸に入ったほこりが掃除できなくて
さらにはGキーの反応も鈍ってきてたので
もっと言ってしまえば夜中タイプ音がうるさいので
ついに買い換えました
アルミのボディがカッコイイです
おまけにUSBポートが2箇所ついているという
まぁほんとに「おまけ」ですけどw

慣れるまではちょっと違和感がありそうですが
まぁすぐに慣れるんじゃないかな
騒音もかなり軽減されました
マイナス点は
・テンキー上のLEDが明るすぎる→ビニールテープで隠蔽=解決!
・寒いとアルミボディが冷える→我慢=解決!


そして今日は
昨日秋葉で仕入れたこんなもの

DSCN1020.jpg

を肴に

1日家でモンハン祭りでしたw

やっぱモンハンはみんなでやるのが楽しいですね
萎えかけてたんですが
ちょっとどころじゃなくみなぎってきましたw(オイ



そして解散するころには部屋はこんな状態

DSCN1021.jpg

空き缶×7
空ペットボトル(1.5L)
中身の入ったペットボトル(1.5L)
お菓子の残骸×4


酒とつまみじゃなくてよかった



これが酒とつまみだったらもうなんかやばいよねw



そんな感じで非常に充実した2日間でした
このエネルギーで半月くらいは気力がもつはず!


<コメントレス>
>I.WATさん

まぁ前回記事は狂気で前々回記事は適当、その前は超簡易更新ですから
仕方ないですよw

いやぁ、ホントですね
あそこにでてる5月以降のオフツー(ミー)は
11月以外全部I.WATさん絡みですよw

今年もよろしくお願いしますね♪


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



600x120.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

いくつなの?

酒や、酒、酒持って来い!
つまみもいるで!
チョコチップクッキーでは…

No title

今度は俺も行く

No title

どぅも、だいぶ遅いですが今年もよろしくお願いします。

ノンアルコールでモンハン祭り、なんだか健全ですね。
しかも

飲み物←甘め

お菓子←甘め


・・・なんだ、その可愛いチョイスは( ̄▽ ̄;)
一人でウケてしまいました。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
