

新年初走り

ども、豆蔵です

新年の挨拶といえば年賀状

というのはもう必ずしもお約束ではないんですね
メールでの挨拶に徐々に移行していて
今年は前年より700万通減ったそうです
かくいう豆蔵もすっかりメールになってます

そう、だから



年賀状0通ってのは

別に友達がいないわけじゃないんだ



↓メールで新年の挨拶を済ます人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ






久々登場のエイト先輩に誘われて
新年初走りに行ってきました



自転車で!(`・ω・´)



目的地は横浜のY’Sロード
目的は先輩の散財
豆蔵的には完全にお付き合いですが
久々にエイト先輩とだったし
ここしばらくの運動不足解消のために
ということで行ってきました

当然、あれ欲しい、これ欲しい状態になりますが
それはまた別のお話

まぁ正直な話
ほぼずっと街乗りでほぼノンストップだったんで

書くことねぇんですわ

ということで写真1枚乗っけて終了
天気も良かったんですごく気持ちよかったです

DSCN1017.jpg



<コメントレス>
>燃やしさん

ちょっと遅くなりましたがおめでとうございますm(_ _)m

自分も符の計算ができないんで点数計算は人任せです
そしてでかいの狙って失敗するパターンですw

高校時代の連中は打つのが早かったので2荘くらい続けてやったもんですが
家族でやるとなかなかそうも行きませんね
まぁ全てはそのときの気分次第ですw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



600x120.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
