

あ はっぴぃ にゅぅ いやぁ

ども、豆蔵です

あけましておめでとうございます
ちょっと新年の挨拶が遅れましたね

豆蔵の新年は恒例の麻雀大会でした
と言っても半荘2回で終わりましたが
もう散々な結果に終わったのでテンションチョー低いです
いい手てんぱってりゃいいものの
イーシャンテンにすらならないとかね
もー新年早々気が滅入ります

そんなわけで今年初更新はチョー手抜きで終わります

↓新年の挨拶代わりにクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ







<コメントレス>
>lark.mildsさん

こうして振り返ってみるとほぼ毎月なんらかのイベントやってましたね
今年もこんな感じでわいわいやれたらいいなぁ、と思います

是非今年もツーリング行きましょうね


>たっつんさん
いやぁ・・・ホントすいませんすいませんすいません・・・;;
でも、ほら、ね、思い出ですよ、思い出(滝汗

今年もイベント企画したら参加してくださいね
たっつんさんが企画するのもありですよb


>アメちゃんさん
そうみたいですね
いやぁ、ホント若いのは数字だけですから
見た目も中身も歳食ってますよ

今年は是非お会いしましょうね~


>CBR600Fひーちゃんさん
そういえば場所によっては雪でとんでもない正月になってるところもあるんですね
幸い地元は落ち着いているので助かってます
もっとも、引きこもってるので関係ないですが;;

お互い素晴らしい1年にしましょうね♪


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



600x120.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます.
麻雀は役が良く分からないので点数計算人任せ、
ほとんど直感オンリー勝負の燃やしです。
まぁ、大学のとき以来ほとんどやっていませんけどね(笑)
オレの場合半荘2回で精神が燃え尽きますよ
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
