スポンサーサイト


ブログ記事で振り返る豆蔵の2010年

ども、豆蔵です

今年も残すところ後数時間となりました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そして年越しはどう過ごす予定でしょうか?




豆蔵は今年も独り家に引きこもってます(血涙


↓同志はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



~業務連絡~
リンク追加です
柚猫気ままBlog』柚猫さん
バイクとゲームと食い物とあとなんか日常』燃やしさん
EYESのカスタマイズ魂』EYESさん
アルとNinja250Rの雑記』アルさん
GO FIND YOUR WONDER!』鯱さん




さて、それでは2010年をブログ記事で振り返って見ましょう
1月
まずは新年初更新

喪中で「おめでとう」と切り出せない新年の挨拶って難しいよね

2010年の抱負は半分達成・・・かな?
今度の年越しは寝過ごさないように気をつけます;;


そういえば天体観測なんかもやりました

行ってきた、天体観測大会

赤道儀を使った撮影が楽しくて
真剣に赤道儀購入を考えましたっけw
今でも天体は魅力的な撮影対象です

2月
2月はは連続更新に躍起になってましたね
おかげで履歴が1日から28日まで綺麗にそろってますw

3月
エイト先輩と夜の横浜に繰り出しましたね

良いも悪いも見る人によって変わる。それが写真の世界

このときは本当は工場を撮りに行ったはずなんですが
あまりいい場所がなくて撮れなかったんですよね
時間的にもササッと行ってササッと帰ってきてしまったので
またいつかリベンジに行きたいです

4月
大学進学ということでリアルがいろいろばたばたしてました
電車通学も今ではもう慣れたもんです

5月
大学のサークルで長野に行きました

新歓長野ツーリング 前編 中編 後編

今考えてのあの先輩のペースはおかしいです
でもルートはすごい走りやすい道だったので来年が楽しみです

そしてオンラインで知り合った人と初めて走った

富士芝桜まつりツーリング 前編 中編 後編

も5月でしたね
あの時は大暴走でI.WATさんにはご迷惑を・・・
というかこれが初めてだったんですね
なんだかもうだいぶ昔な感じがします

KSRの納車も5月でした

いよいよもって家はどこへ向かおうとしてるのだろうか

6月
オフツーリングの2回目がありました

ゆっくりツーリング in 埼玉 ~休日編~ その1 その2

たっつんさんは免許とって間もないのに結構無理させちゃってたなぁ
とか今更ながらに思ったりしてます
lark.mildsさんともこれが初コンタクトでした

7月
テスト期間ということでまわりのツーリング報告を指をくわえて見てました
結果はそこそこだったのでまぁよしです

8月
今年は暑かった
そんななか思いつきミーティング(仮)がありましたね

行ってきました 思いつきミーティング(仮)

最後の加工画像は今でも会心の出来だと思います

9月
ぱんださん、I.WATさんと峠ばかりの奥多摩へ行きました

奥多摩あたり行ってきたよ!ひたすら峠道な感じで!

白玉ネコさんの登場はびっくりしました

この月は決していいことだけではありませんでした
富沢祥也選手の事故は決して忘れることのできない事件です

10月
親父殿と富士山行ってきました

なんだか”感じ”という単語を使いまくってるような感じ

そういえば綺麗に富士を撮れたのって今年はこれが唯一ですね
そしてこの裏ではI.WATさんを放置するという悲惨な出来事が・・・
なんかI.WATさんにはちゃんと謝らなきゃいけない気がしてきました

11月
たっつんさんと2度目のツーリング

迷子の秩父紅葉ツーリング

これ以来よく道を間違えるようになった気がします

そういえばオンゲで知り合った人ともオフ会をしましたね

群馬で写真撮影オフ会

バイク以外のオフ会ってのもなかなか新鮮でした

12月
今年最後の走りは熊谷でミーティングでした

柚猫さん企画イベントに参加してきたらしいよ

埼玉ライダーは楽しい人ばかりですね
とても楽しかったです




と、まぁ軽く振り返るつもりがすっかり長くなってしまいました
それもそのはず
今回をあわせて今年の記事数252です
2010年は豆蔵にとって「変化の年」でしたね
生活環境も変わりましたしオンラインでいろんな人とも出会いました
暗黒時代(高校時代)を知る人が見たら驚愕するだろう
というくらい性格にも変化がありました
いろんな仮面をつけてたらどれが素面にわからなくなる
という困った事態も発生してますが;;

来年は今年広げた輪をさらに広く強いものにしていきたいですね
そんなわけで今年1年ありがとうございました
2011年もよき年になりますよう
2010年をこれにて締めさせていただきます
それでは皆様、よいお年を!

<コメントレス>
>G

なかなか、いや、かなり楽しかったぞw
普段とは別ベクトルではっちゃけてたから新鮮だったよw

社会人になる前にみんなで集まってなんかしますか?w


>燃やしさん
お疲れ様でした!
これからもちょくちょくコメントさせてもらいますね~
是非こちらにもコメントしていってください
実は豆蔵すごく喜びます(ぁ

こんなブログでよければどんどんリンクしちゃってくださいなw


>EYESさん
下道オンリーなのが辛かったですね;;
距離的には大したことないのでドゥカッティで高速使っちゃえばあっという間ですよ
ということで是非今度はこちらまで遊びに来てください


>鯱さん
お疲れ様でした~
こちらこそ訪問ありがとうございます

是非ツーリング行きましょう!


>ぱんださん
いろいろとすごいことになってましたよw

あは、あはははは~・・・・・・
それができればどんなに・・・(血涙
どーしてエロゲの主人公ってのは無条件でもてるんだよっ!(ぁ

くそぅ、よいお年をっ!(っ`Д´)っ・:∴(ナニ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



600x120.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

今更で、なんでこの記事に…って感じですが、
あけましておめでとうございます!!

この記事を見ると去年は結構お会いしてましたね(^^)
たまたまブログの記事でお誘いがあったので乗ってみたのが最初でした。

今年も機会があれば走りましょうね!

No title

あけましておめでとうございます。
年末年始はお家でゆっくりでしょうか?
滋賀は昨日が大雪で、昨日も今日もバイクが出せずです・・・。

服部豆蔵さんにとって、HAPPY&安全な一年になりますように~v-20

良いお年を!

来年二十歳になるんですか?
若いっていいですね。
これは失ってから実感します。
悔いのない一年にしてくださいね。
そして来年は、是非お会いしましょう。

では、では。(^^)ノシ

No title

初めてのマスツーがあのグリーンラインだったもので、マスで走るとこのペースなんだと以後勘違いしていましたww
その後一人であの道走っていてやっぱりアノ速度は違うんだとw
今となってはいい思い出。来年もヨロシクです~(´∀`)

No title

いやぁ~いろいろイベント出てますね。
今年の自分は、走ってばっかり、スクラフィー氏・ぐりふぉん氏とよく走っていましたね。
今は走るのが楽しくてしょうがないんです。

来年も機会があればツーリング行きましょう。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
